NWCログ: 07/06/24 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜@紅葉国 > ちょ、田島が機体なんですか(笑)>おんぶ (13:42)
歩露@芥辺境藩国 > それは意外すぎるオチです!(笑) 瀧川一族がいつのまにかにRBに!(笑) (13:42)
む〜む〜@紅葉国 > 瀧川一族…メカ好きが高じて自らがメカに(笑) (13:44)
歩露@芥辺境藩国 > そして瀧川がパイロットに。夢の競演(笑)。 (13:45)
歩露@芥辺境藩国 > 可能性が0じゃないのが怖いです…(笑)。 (13:48)
む〜む〜@紅葉国 > いやゼロでしょ、と書きかけては、ほんとにそうなのか悩む…(笑) (13:53)
歩露@芥辺境藩国 > 何せ、全く情報が明らかになってませんからね…。 瀧川一族であることと、田島の相棒であることと、うちの試作機から「ビクトリーの登場」が取れることしかわかってません…。 (13:56)
む〜む〜@紅葉国 > 情報少ない人は、楽しみだけど、こわい部分がありますね…しかしその方向性は脇役すぎて(涙 (13:57)
歩露@芥辺境藩国 > いいんですよ、瀧川一族は、永遠の脇役なんですから(笑)。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下