NWCログ: 07/06/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜@紅葉国 > たまには主役張ってもいいと思いますよ〜、でも死なないでねorz>瀧川一族のみなさん (14:01)
歩露@芥辺境藩国 > …。 はい、死なせたりしないよう、頑張りますよ! (14:02)
榊遊@え〜藩国 > ああ、ストライクとかストライクとかストライクとかですね<瀧川主役 (14:02)
む〜む〜@紅葉国 > にゃ〜それは>ストライクとか以下略 (14:02)
榊遊@え〜藩国 > 萌ちゃんとかエノラとかがホームランどころでない勢いで・・・(オヒ)<ストライクとか・・・ (14:04)
榊遊@え〜藩国 > 避けさんがゆかりとって海法さんと小笠原行ったらどうなるんだろ・・・(爆) (14:05)
榊遊@え〜藩国 > 色々大変そうな気はするが (14:06)
む〜む〜@紅葉国 > 暁ゆかりはすでに申請中なので、あとは小笠原にいっしょにいくかどうかですね (14:07)
む〜む〜@紅葉国 > 実はけっこう期待してたり (14:07)
歩露@芥辺境藩国 > と、では、そろそろ今日は失礼します。 (14:14)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様です。 二重登録するかどうかは、後で藩王さまと話をして決めてみますー(笑)。 (14:15)
退室(14:15):歩露@芥辺境藩国
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです〜 (14:15)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (14:23)
む〜む〜@紅葉国 > と、そろそろ部屋のお掃除しなきゃなので失礼します。それでは〜 (14:38)
退室(14:38):む〜む〜@紅葉国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下