NWCログ: 07/06/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > うちはえらい目にあった(笑 (16:01)
さちひこ@OW > あれ?WDって装備不可能なのか<冒険 (16:11)
入室(16:13):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんにちは。 (16:13)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > やー (16:13)
さちひこ@OW > こんにちは (16:14)
GENZ@無名 > 使いにくいでしょうWD…1着で2人機消費するんで、6人機制限だと2名しか送り込めない(笑)<冒険 (16:14)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 冒険は後になるほど苦しくなってますから注意ですよ (16:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)ありま (16:15)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (16:15)
榊遊@え〜藩国 > あれ? (16:15)
さちひこ@OW > いや 食糧消費とか考えてかつ WDのアホ能力 燃料消費なしで結構強い (16:16)
榊遊@え〜藩国 > FEGってWD着ないでいったんでしたっけ? (16:16)
さちひこ@OW > 壁ω・)があるからなぁ (16:16)
GENZ@無名 > 単純に考えて、3人機消費するなら3倍(+3評価)はないとあまり効果がないですね。燃料消費の観点からはまた別ですが。 (16:18)
榊遊@え〜藩国 > 着てる・・・アメショーと合わせて7人機になってないか? (16:18)
さちひこ@OW > うんどうなってるんだろ (16:19)
さちひこ@OW > <6人機の編制 (16:19)
GENZ@無名 > あら?>FEG編制 (16:21)
榊遊@え〜藩国 > WDが2人機なの忘れて編成したっぽいですね (16:22)
さちひこ@OW > 壁ω・)うほう<忘れて (16:22)
GENZ@無名 > あー、着た状態(人+WD)で2人機と数えるのか、それともWD単体で2人機なのか曖昧なのか。 (16:22)
GENZ@無名 > まあ、前者かなあ。 (16:23)
榊遊@え〜藩国 > いや着た状態で2人機でもエクストリーム・アメリカン(改造アメショー)と組んでるから・・・ (16:23)
GENZ@無名 > アメショーも5人機で、中の人は人機には数えられてないし。 (16:24)
榊遊@え〜藩国 > 2+5=7人機でリミット越えてません? (16:24)
GENZ@無名 > FEGのEXアメリカン+サーペントさんのチームですか?>7人機 (16:25)
榊遊@え〜藩国 > はい (16:26)
さちひこ@OW > 壁ω・)(うむ なんか曖昧じゃのう (16:26)
榊遊@え〜藩国 > OKって出てましたっけ?(だったら大変申し訳ない) (16:26)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > EXアメリカンも5人機でしたっけ (16:27)
GENZ@無名 > それだと、サーペントさんWD着てないのでは。 (16:27)
GENZ@無名 > ウォードレスダンサーですけど、煌月装備してないみたいですよ。 (16:28)
さちひこ@OW > なるほど<装備してない (16:28)
榊遊@え〜藩国 > ああ、そう言うことなのか(編成に載ってるんで着てると思ってたけど内容見ると着てないですね) (16:31)
榊遊@え〜藩国 > FEGの皆さん、ごめんなさい m(__)m (16:34)
GENZ@無名 > 輸送の時と、出撃の時では数え方が違うのが混乱のもと…でしょうか。 (16:35)
GENZ@無名 > >人機計算 (16:36)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 違うんですか? (16:38)
GENZ@無名 > ええ、例えばアビシニアンだと出撃の時は30人機ですけど、輸送の時は人と装備別々で数えるんで37人機のスペースがいりますね。 (16:39)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ああなるほど (16:39)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > なんぎですねえ (16:41)
GENZ@無名 > 輸送の時には燃料食糧資源も考えてもっと沢山のスペースがorz (16:42)
榊遊@え〜藩国 > もう乗せとくとか言う裏技は(爆)<輸送 (16:43)
GENZ@無名 > 多分重量の問題なので無駄(爆) (16:44)
榊遊@え〜藩国 > その上実戦時に疲労などで使い物にならない(w (16:44)
入室(16:55):芥@携帯
芥@携帯 > こんばんは (16:55)
さちひこ@OW > こんばんは (16:55)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (16:56)
GENZ@無名 > こんばんはー。 (16:56)
芥@携帯 > うちの試作機重量がACEだから1人機という有り得ないコンパクトさですよ(笑) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下