NWCログ: 07/06/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ω・)ねたましいw<試作機ACE (17:00)
さちひこ@OW > 壁ω・)ACEほすぃ (17:04)
芥@携帯 > うちはなんかビクトリー登場(イベント)とヴィクトリー(ACE)と明らかに罠なんですが(苦笑) (17:06)
さちひこ@OW > 壁ω・)芥さん芥さん (17:07)
榊遊@え〜藩国 > もう輸送されずに飛べよと(マテ)<ACE航空機 (17:08)
さちひこ@OW > 壁ω・)黒曜って持ってます? 滝川載せたら素で評価18っす (17:08)
GENZ@無名 > (家族に呼ばれたので落ちますー。ではでは) (17:08)
退室(17:08):GENZ@無名
さちひこ@OW > ノ お疲れ様でした (17:09)
芥@携帯 > お疲れ様です (17:10)
芥@携帯 > 試作機は私が乗っても評価20ですよ(瀧川は試してみないといけないらしい) (17:11)
さちひこ@OW > 壁ω・)(黒曜に滝川乗せてぇな (17:14)
さちひこ@OW > (しかし 思う (17:17)
さちひこ@OW > 壁ω・)黒曜ってどこの戦術○冑 (17:18)
榊遊@え〜藩国 > 瀧川に黒曜の装甲着せよう(違) (17:22)
芥@携帯 > なんか実際ゲームでありえそうなロボですよね<黒曜 (17:23)
さちひこ@OW > うん ありえそうというか デザインがかなり完成されててびっくりした (17:24)
芥@携帯 > さちさんのとこの新規アイドレス、イベントが楽しそうですね (17:35)
さちひこ@OW > 迷宮と姫君 (17:35)
さちひこ@OW > 壁ω・)ぶっちゃけると (17:35)
さちひこ@OW > 壁ω・)どっちもどっか取って俺に船を作らせてくれって言いたいw (17:35)
さちひこ@OW > 壁ω・)(いやな予感ばりばり<その二つ (17:36)
芥@携帯 > 私はビクトリー登場に期待と一抹の不安があります(事実上のうち専門のアイドレスですし) (17:40)
さちひこ@OW > 非常にビクトリーの評価気になりますね 強いやつの相棒ですし (17:41)
芥@携帯 > たけきのこさんのヤガミ以上であって欲しいですね(先祖と差が開きますが) (17:44)
さちひこ@OW > いや 滝川 I=Dで戦車なら 評価18という素敵な能力じゃないですか (17:46)
さちひこ@OW > 壁ω・)テラウラヤマシス (17:47)
芥@携帯 > まあヒーローユニットだといいなあとは考えてますが、いかんせん情報がなさすぎですし (17:48)
芥@携帯 > 敗戦が本気で怖くなりますぜ>ACE持ち (17:50)
さちひこ@OW > 敗戦は 本気でやばいね(汗 (17:50)
芥@携帯 > 基本的に私、みんなの命をくれって言う立場だけど、中身は言われて奮戦する人なので (17:52)
芥@携帯 > 新アイドレスで萌と月子取るから、敗戦のはの字も思い浮かべたくないね (17:53)
芥@携帯 > 原さん死んだら滅亡って是空さんの気持ち少し分かりますわ(苦笑) (17:55)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ 好きなキャラが死んだらやばいね (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下