NWCログ: 07/06/24 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > まあ、負けないように試作機とか取ったんですけど、航空機の戦術勉強せねばな (18:00)
さちひこ@OW > 壁ω・)そうっすね<負けないように (18:01)
入室(18:03):芥@携帯
入室(18:05):田中申@akiharu国
田中申@akiharu国 > 雑談中、失礼します (18:05)
田中申@akiharu国URL (18:05)
田中申@akiharu国 > こちらに発掘兵器ゲームの結果を発表しました (18:05)
田中申@akiharu国 > 参加者の皆様、どうもありがとうございました (18:05)
田中申@akiharu国 > それでは失礼しました (18:05)
退室(18:05):田中申@akiharu国
芥@携帯 > まあ戦争はとりあえずおいといて、月子取得のおかげで技族方が月子描いてるんですが、ラフ絵ですら幸せになっている私がいます(笑) (18:06)
さちひこ@OW > こんばんは (18:06)
さちひこ@OW > 壁ω・)発掘I=Dですな (18:06)
さちひこ@OW > 発掘兵器でしたw (18:06)
芥@携帯 > 発掘兵器と聞くと「焼き払え!」を思い浮かべますなあ (18:08)
さちひこ@OW > 壁ω・)巨神兵w (18:09)
芥@携帯 > 今の状況的にはあれくらいの火力が欲しいですね (18:11)
さちひこ@OW > 評価50クラスを素で出せれば (18:12)
さちひこ@OW > 壁ω・)十厘出来るのに… (18:12)
芥@携帯 > (昔の通貨の単位に見えたのは黙っておこう) (18:15)
芥@携帯 > ユニットの評価で25と作戦SSイラスト応援とボーナスで25くらいかな (18:22)
さちひこ@OW > ユニットの評価は滝川が白兵でアホが出せるかも (18:23)
さちひこ@OW > 壁ω・)コパイの白兵強制+技で一人5あれば 28ぐらい出せる (18:24)
さちひこ@OW > 壁ω・)出せないならあれだ (18:24)
さちひこ@OW > あとはチビの特殊で+3 (18:25)
さちひこ@OW > 壁ω・)これでいけるぞ! (18:27)
さちひこ@OW > 壁ω・)がんばれば評価30は出せるんだ!<滝川 (18:27)
さちひこ@OW > (一機で評価30かぁ いいなぁ (18:29)
さちひこ@OW > <白兵だけだけど (18:29)
芥@携帯 > 地味にチビとビクトリーが別人でよかったですよ (18:30)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ (18:33)
入室(18:38):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (18:38)
さちひこ@OW > こんばんは (18:39)
歩露@芥辺境藩国 > 芥さん芥さん、そろそろアイドレス確定しませんか? (18:39)
歩露@芥辺境藩国 > もう、一発投票で残りの1枠を埋めちゃうのが早いかとおもうんですが。 (18:39)
歩露@芥辺境藩国 > これから会議の告知をするには遅いので。 (18:41)
歩露@芥辺境藩国 > あれ? また電話落ちかな? (18:48)
さちひこ@OW > うむぅ 獲得アイドレスは どこも難航してますね… (18:48)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、うちの場合は、会議で決めようとしたのがよくなかったのですが。 (18:50)
さちひこ@OW > 会議はおどりますからねぇ (18:52)
歩露@芥辺境藩国 > おどるばかりで進まないわけですね。あはは。 (18:56)
榊遊@え〜藩国 > ぐにゅう・・・一段落(充分とはいえないが) (18:56)
榊遊@え〜藩国 > 盆ダンス (18:57)
芥@携帯 > っと、ごめん寝落ちしてました (18:57)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” もちかれさまですたい (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下