NWCログ: 07/06/24 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > それで、芥さん。そういったわけなので、投票で手早く決めてしまうのがよいかと思うのですが。 (19:01)
芥@携帯 > 個人的には投票でもいい気はするんだけど、藩王的には遺恨が残りそうだなと (19:03)
歩露@芥辺境藩国 > いや、そもそも話し合いをすればするほど、不満は募っていくと思いますよ? (19:04)
歩露@芥辺境藩国 > 金曜日なんて、予定していた時間に来ていた人間が、参加しないまま会議をやっていたじゃないですか。そういうのはよくないです。 (19:06)
芥@携帯 > ちょっと待って (19:07)
芥@携帯 > (続きは藩国チャットでやりましょうか) (19:07)
歩露@芥辺境藩国 > ですね。では、あっちで。 (19:08)
さちひこ@OW > ノ おちかれー (19:08)
さちひこ@OW > では おれも 落ちますか 遊佐さん 冒険がなってねー (19:09)
さちひこ@OW > がんばってねーだw (19:09)
芥@携帯 > ではでは、失礼いたします。 (19:09)
さちひこ@OW > ではー (19:09)
芥@携帯◆1D6 → 2 = 2 (19:09)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (19:09)
退室(19:09):さちひこ@OW
退室(19:09):芥@携帯
退室(19:09):歩露@芥辺境藩国
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまぁ (19:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下