NWCログ: 07/06/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):ポレポレ@伏見藩国
ポレポレ@伏見藩国 > こんばんは (22:00)
さちひこ@OW > こんばんは おつかれー (22:01)
SV@akiahru国 > こんばんわー (22:01)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > こんばんわー。ノ ポレポレさんは始めましてでしょうか。よろしくお願いいたしますー。 (22:01)
ポレポレ@伏見藩国 > 多分初めましてです。よろしくお願いします。 (22:02)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 伏見藩国さんの次期アイドレス、I=D祭りにちょっと期待(ぇw (22:02)
さちひこ@OW > ふぅ (22:06)
ポレポレ@伏見藩国 > ご期待下さい(笑 (22:06)
さちひこ@OW > 竪穴を見つけた (22:06)
ポレポレ@伏見藩国 > 頑張って下さい。俺は応援に行けないですけれども。 (22:07)
さちひこ@OW > へ?なして?<応援にいけない (22:08)
ポレポレ@伏見藩国 > レギュレーションが全く判らないから。 (22:09)
さちひこ@OW > ん? レギュレーション? (22:09)
さちひこ@OW > ???なんで 駄目なんだ? (22:09)
ポレポレ@伏見藩国 > 国内の人員が可というのは質疑にあっても、聯合国、ひいてはそれ以外の判国から応援に行って良いのか、と言うルール的根拠が判らないから、です<応援 (22:10)
SV@akiahru国 > おあ、そうでしたか (22:10)
SV@akiahru国 > 聯合じゃない人もいっぱいいるようだったので入ってしまいましたが (22:10)
さちひこ@OW > なるほど (22:10)
さちひこ@OW > 壁ω・)最初に聞いてなかったのか(汗 (22:11)
SV@akiahru国 > 無名騎士さんの時は聯合でなくてもOKだったようでしたが (22:11)
ポレポレ@伏見藩国 > 伏見は、愛鳴さんの所とは聯合組んでますが、動いてる二つの場所とは組んでないので……OKならば入りたいのですけれども、OKの理由が見つからなかったので。 (22:11)
入室(22:14):脚立@愛鳴藩国
脚立@愛鳴藩国 > こんばんわ。脚立@愛鳴藩国(幽霊)です。 (22:14)
ポレポレ@伏見藩国 > こんばんはー (22:14)
脚立@愛鳴藩国 > 先日、愛鳴のEv90で質問した限りだと (22:15)
脚立@愛鳴藩国 > 全藩国の方が応援可能ということでした>ポレポレさん (22:15)
ポレポレ@伏見藩国 > なるほど。 (22:16)
SV@akiahru国 > おお。よかった。 (22:16)
ポレポレ@伏見藩国 > 入りました。どうもありがとうございます。 (22:17)
脚立@愛鳴藩国 > RPを集計したところ、大変ありがたいことに投稿一回じゃ整理できないぐらいあつまってくださいましたし。 (22:17)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > RBCで流しておきましたよ<応援募集<脚立さん (22:19)
ポレポレ@伏見藩国 > きっとこのログで、応援の人が増えたりするでしょう。多分。 (22:19)
脚立@愛鳴藩国 > ありがとうございます。 (22:20)
さちひこ@OW > やった! (22:25)
さちひこ@OW > 罠見つけた! (22:26)
さちひこ@OW > 空間と空間をつなげるきたkr (22:28)
脚立@愛鳴藩国 > えーと、は (22:29)
脚立@愛鳴藩国 > ここ何日間かずっと落下中・・・ (22:29)
SV@akiahru国 > もうだいぶ慣れたでしょうなあw<何日も落下 (22:30)
脚立@愛鳴藩国 > ええ、周りに手が届かないのを除けば概ねなれました・・・(ヲイ (22:31)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > あんまり慣れない方が良いと思うがw (22:32)
ポレポレ@伏見藩国 > 3日も落ち続けたら、空気との摩擦で燃え上がりそう。ないか。 (22:34)
脚立@愛鳴藩国 > ・・・・・よく考えたら終端速度まできたら摩擦熱で酷いことになるような気がしてきました。 (22:35)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 加速度係数がどんなもんかw (22:35)
脚立@愛鳴藩国 > とりあえずは重力以上が無いとして (22:36)
脚立@愛鳴藩国 > うーん、ここは外套を使ってR・田中一郎のごとく滑空した方がよさそう泣きがしてきました (22:37)
SV@akiahru国 > 気合でカヴァーですぜ! (22:37)
入室(22:37):sisi
sisi > こんばんわー (22:37)
入室(22:38):ぱんくす@羅幻技族長
脚立@愛鳴藩国 > こんばんわ。 (22:38)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、 (22:38)
入室(22:38):脚立@愛鳴藩国(無限落下中)
sisi > 芝村 の発言:破壊難易度は幸運で30だ。  たけぇー! (22:38)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > 幸運30って (22:38)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > なかなかすごいですね。 (22:39)
sisi > 落下中(笑) こんばんわ (22:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > サイボーグの彼らが赤外線アイでも持っていれば、暗いところの微妙な境目がわかるような気がします。 (22:39)
SV@akiahru国 > こばわー (22:39)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > まぁ、何より素晴らしいのが (22:40)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > 失敗してもえ〜とナニワの方々に被害がでないことですね。 (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下