NWCログ: 07/06/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ@伏見藩国 > こんばんは (22:40)
sisi > こころの傷が深々と・・・>失敗したら (22:41)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > まぁ、でも詩歌藩国さんには大神殿もありますし、そこははそんなに問題無いかと (22:43)
sisi > あぁそうか、死体さえあれば蘇生判定があるのか (22:45)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > ええ、死体さえあれば蘇生判定有りますし。 (22:46)
sisi > でもまぁ出来れば成功して欲しいですね〜 (22:47)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > ええ、その後が大変気になりますし。 (22:49)
sisi > 落下中だから髪の毛みんな逆立ってるのかなとかしょーもないことを思いつく(笑) (22:50)
さちひこ@OW > ふぅ (22:51)
さちひこ@OW > かなりきつい (22:51)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > バトメの方は大変でしょうね。騎士は兜かぶってますから大丈夫でしょうが (22:51)
さちひこ@OW > 評価30はきついです 俺の試算だとコメント500クラス必要 (22:51)
ポレポレ@伏見藩国 > いや?落ちながら髪の手入れとかしてないですかね。 (22:52)
入室(22:52):神凪 刹那@羅幻亡命政権
SV@akiahru国 > それこそドラスレな人なら大丈夫なのですかなあ…… (22:52)
SV@akiahru国 > ヘッドラインお疲れさまですー (22:52)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 落ちながら<メードガイがいたら悲惨だなぁ(特に周りが) (22:52)
神凪 刹那@羅幻亡命政権 > こんばんは、RBCヘッドライン、第6回放送、お聴きいただいた方々、ありがとうございました。 (22:52)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > お疲れサマー (22:53)
ぱんくす@羅幻技族長 > おつかれさま (22:53)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > おつかれさまです。 (22:53)
神凪 刹那@羅幻亡命政権 > 次回の放送ですが、7月1日(日)午後22時を予定しておりますので、時間のある方、是非聴いてくださいませ。 (22:54)
さちひこ@OW > 成功した (22:56)
sisi > お疲れ様でしたー (22:56)
さちひこ@OW > 愛鳴藩国救援完了 (22:56)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > ああ、ありがたくて涙が出そうです。 (22:56)
SV@akiahru国 > ハラショー! (22:56)
神凪 刹那@羅幻亡命政権 > 至らない点、多々あるかと思いますが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。 (22:57)
神凪 刹那@羅幻亡命政権 > 救済完了、おめでとうございます! (22:57)
神凪 刹那@羅幻亡命政権 > それでは、宣伝じみた感じになってしまいましたが、これにて失礼致します。 (22:58)
神凪 刹那@羅幻亡命政権 > お疲れ様でした〜。 (22:58)
退室(22:59):神凪 刹那@羅幻亡命政権
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > おつかれさまでした。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下