NWCログ: 07/06/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > おつかれー (23:00)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > ぐっじょぶー<救援 (23:00)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > でわ、私も失礼致しますー (23:00)
退室(23:00):蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > おつかれさまでした。 (23:01)
sisi > ダンボール、要救助者一本釣り!(笑) (23:01)
sisi > いやぁ無事でよかった (23:04)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > おかげさまで、どうやら死に損なったようです。(定型句) (23:04)
SV@akiahru国 > おめでとうございますー (23:06)
さちひこ@OW > 壁ω・)ふぃー きちかった (23:06)
ポレポレ@伏見藩国 > なんとかなりましたなぁ (23:06)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > 応援がすごかったですねぇ (23:07)
入室(23:07):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜 (23:07)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > こんばんわ。 (23:08)
sisi > EV90の応援出てて今の根源力が謎です (23:08)
sisi > そろそろ失礼しますーでわでわ (23:08)
退室(23:08):sisi
さちひこ@OW > こんばんは (23:09)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > おつかれさまでした。 (23:09)
ポレポレ@伏見藩国 > お休みなさい (23:09)
さちひこ@OW > おつかれー (23:09)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜>sisiさん (23:09)
SV@akiahru国 > こんばんわ&おつかれさまです。 (23:09)
入室(23:09):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんはー。 (23:10)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > こんばんわ。 (23:10)
脚立@愛鳴藩国(無限落下中) > ああ、ちょっと名前変えてきます。 (23:10)
さちひこ@OW > こんばんは (23:10)
退室(23:10):脚立@愛鳴藩国(無限落下中)
GENZ@無名 > だいぶ応援データも取れてきました。フフフ (23:10)
入室(23:10):脚立@愛鳴藩国(リバウンド中)
SV@akiahru国 > Σデータ!? (23:11)
GENZ@無名 > ええ。 (23:11)
入室(23:11):榊遊@え〜藩国
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > こんばんわ。今日はありがとうございました。 (23:12)
GENZ@無名 > こんばんは/応援数を数えて、1レスあたりのリアルデータがどれくらいを計算してみてるんです。 (23:12)
榊遊@え〜藩国 > 無事救出成功・・・応援してくださった皆様ありがとうございました(幸運30は心が折れかけたね) (23:12)
さちひこ@OW > コメントは約500あれば評価20は過怠っぽい (23:12)
SV@akiahru国 > ご苦労様ですー。 (23:12)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > +50稼ごうと思うと大変でしょうね…<応援、その他 (23:12)
さちひこ@OW > かたいだw (23:12)
SV@akiahru国 > なるほど (23:12)
GENZ@無名 > うーん、通常では評価20は辛いと思います。現在のデータではおよそ6000レスほど必要でしょう (23:13)
さちひこ@OW > 6000か (23:13)
さちひこ@OW > なるほど  (23:14)
GENZ@無名 > 高クオリティの応援があった場合でも、650ほどは必要のようです。 (23:14)
入室(23:14):海堂玲@芥辺境藩国
ポレポレ@伏見藩国 > 詰まり、一人3つの事前RPコメントを250人ぐらいが用意すれば。 (23:14)
海堂玲@芥辺境藩国 > こんばんわ (23:14)
さちひこ@OW > (あれ 撃雷号が質量爆弾ぶっ飛ばした時のRP数っていくらぐらい?<GENZさん (23:14)
SV@akiahru国 > 応援のクオリティってのは難しいものですな…… (23:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 物凄いですね…<650 (23:15)
SV@akiahru国 > 応援団とかアイドレスで取ればちょっとは違うんですかなあ (23:15)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > それって、複数の応援経路があった場合は、減らすことできないんでしょうか?>GENZさん (23:15)
さちひこ@OW > <評価30をたたき出した<撃雷号 (23:15)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜>海堂玲さん (23:15)
GENZ@無名 > RP指示が漠然としていたりする場合には、1レスあたりリアルデータ0.4くらい。 目的・手段などが具体的であり、かつ必死の応援の場合にはリアルデータ5〜7くらいが出るみたいですね。 (23:15)
GENZ@無名 > あれは数えてないです(笑) 最近の奴しかデータとってない (23:16)
GENZ@無名 > <撃雷号 (23:16)
さちひこ@OW > 0,4か (23:17)
榊遊@え〜藩国 > ごめんなさい、次の手が定まらないから汎用応援でとかいう事が多かったです (23:17)
さちひこ@OW > 撃雷号を超えるが 応援の目標だからねぇ (23:17)
さちひこ@OW > (今回2個に別れてた<応援が (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下