NWCログ: 07/06/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > 撃雷号で100ちょいでしたっけ? (23:18)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ 撃雷号恐るべし (23:18)
SV@akiahru国 > 最終戦あたりではもっと応援人数とか増えそうですね……300人くらいいかないかな (23:19)
GENZ@無名 > イラスト評価の方で言及されている、臨場感 2.適切性、必然性 3.親和性 4.設定把握 5.統合効果 これが応援・RPにも当てはまると思います。 (23:19)
榊遊@え〜藩国 > 撃雷号は何か自然とテーマ応援になる気がする (23:20)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 皆のヒーローですからね〜<撃雷号 (23:20)
GENZ@無名 > ええ、撃雷号応援はもう凄い統一感、臨場感、もちろんヤバい時にしか来ないので必然性が高いですね。 (23:21)
さちひこ@OW > そりゃ 奴が出てきたら 滅亡危機だもんw<撃雷号が出たときはピンチ (23:21)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > hm (23:22)
SV@akiahru国 > ACEとかは応援しやすいですね (23:23)
SV@akiahru国 > あとは名のあるプレイヤーさんとか (23:23)
榊遊@え〜藩国 > 今回は応援大勢参加したところで無限穴落下という救われない終わりだったから撃雷号召喚時ほど出ないけどかなり必死だったね (23:23)
榊遊@え〜藩国 > 救助対象者の冒険が (23:24)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 想像しやすいと応援しやすいです〜 (23:24)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あと、リアルタイムで状況を教えてくれるのは、本当に助かります。 (23:25)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > どうしても中継だと遅れてしまいますしね。 (23:25)
GENZ@無名 > 参加プレイヤーの情報、個人着用アイドレスの設定情報、I=Dの設定…なども用意しておくといいかもしれませんね。 (23:26)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > (こっと、リアルタイムで中継するための品でもつくってみようかしら) (23:26)
ポレポレ@伏見藩国 > 正確な情報があればあるだけ、やりやすくなるですしね。 (23:27)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 携帯だと、とても無理です〜<ログを参照しながら応援 (23:27)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > たしかに、応援する相手がわかってると応援しやすいですよね>GENZさん (23:27)
榊遊@え〜藩国 > 携帯だと周囲の応援内容を確認してから開始になりますな(特にACE系) (23:28)
榊遊@え〜藩国 > 編成や実況見られないから応援コメント内の単語から判断する(^^ <携帯応援 (23:29)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > っと…そろそろ、体力の限界です〜 (23:29)
GENZ@無名 > そりゃきついですね(汗>携帯 (23:29)
入室(23:29):脚立@愛鳴藩国(リバウンド中)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > (F5落ちしてしまいました) (23:30)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > おつかれさまでした>りゅうへんげさん (23:30)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 落ちますね。/よい結果で何よりでした〜☆...out (23:30)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。 (23:30)
ポレポレ@伏見藩国 > お疲れ様でした (23:31)
海堂玲@芥辺境藩国 > お疲れ様でした (23:31)
さちひこ@OW > お疲れ様でした (23:31)
SV@akiahru国 > おつかれさまですー (23:31)
榊遊@え〜藩国 > お疲れ様です (23:32)
入室(23:32):GENZ@無名
GENZ@無名 > (間違って閉じました) (23:32)
入室(23:34):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (23:34)
GENZ@無名 > こんばんは (23:34)
SV@akiahru国 > こばわー (23:36)
榊遊@え〜藩国 > おぉ・・・うちとナニワと愛鳴さんでお宝ダイスありだ (23:37)
さちひこ@OW > こんばんは (23:37)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > こんばんわ。 (23:37)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > おお (23:38)
海堂玲@芥辺境藩国 > こんばんわ (23:38)
GENZ@無名 > さっきから中継ログリロードしまくりですがまだアイテムが来ない…(´・ω・`) (23:40)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > まだ、振ってる最中みたいです。 (23:41)
GENZ@無名 > ワクワクテカテカ (23:41)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > え〜さんは戦いの鐘みたいですね。 (23:41)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > (GENZさん、その発言をするとどういう人かばれちゃいますよ?、わかる私もアレですが) (23:42)
ポレポレ@伏見藩国 > ワセリンでも塗りますか<テカテカ (23:43)
さちひこ@OW > おお<戦いの鐘 (23:43)
GENZ@無名 > 今更ーw そして戦いの鐘とは。重要アイテムが来ましたね (23:43)
脚立@愛鳴藩国(リバウンド中) > げんざいナニワのくろがねさんが振ろうとしている模様です。 (23:44)
SV@akiahru国 > 現在全国で2個くらいですか<戦いの鐘 (23:45)
さちひこ@OW > 乙女のキスなら 青の同一存在を(何 (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下