NWCログ: 07/06/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:04):ピストン@ビギナーズ王国
+ ぱんくす > 誰もいないのかな (14:04)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 芝村さんいらしていたのですね〜 (14:05)
+ ぱんくす > おっこんにちは (14:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > っと・・・ぱんくすさんも落ちられたかな? (14:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > おぉ、失礼しました。 携帯なのかと思いまして。 (14:06)
+ ぱんくす > そうですね 残念です (14:07)
ピストン@ビギナーズ王国 > ん?何かあったのですか? (14:08)
+ ぱんくす > 携帯ですね (14:08)
入室(14:09):ツグ@海法よけ藩国
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (14:09)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (14:09)
+ ぱんくす > いえ とくに お話できなかったのが残念てことですね (14:10)
+ ぱんくす > こんにちは (14:11)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど。 こないだみたいに突然イベントなんてこともありますしね〜(笑 (14:12)
ツグ@海法よけ藩国 > あの、突然なのですが、ピストンさん、この間の土曜日に話し合いをしてた黒の一騎打ち・宴会の時に、その状況がわからずに質問してオロオロしてた私に、ログのことを教えてくださってありがとうございました。 (14:13)
ピストン@ビギナーズ王国 > いえいえ〜 たまたまログとっていたら、いきなりイベントになったので(笑 お力になれて何よりです〜 (14:14)
+ ぱんくす > そうですね (14:14)
ツグ@海法よけ藩国 > この間、そのお礼がちゃんと言えなくて、今日ちょうどお名前をおみかけしたので、あの時はありがとうございました (14:15)
ピストン@ビギナーズ王国 > しかも、他の方が返答されていたのに気づかず・・・裏で恥ずかしがってました(笑 (14:15)
ピストン@ビギナーズ王国 > それはそれは・・・わざわざご丁寧にありがとうございます。 (14:16)
+ ぱんくす > 一騎打ちですか まあ野球とか相撲 腕相撲 綱引きで決めてもいい気がしますねw (14:18)
ピストン@ビギナーズ王国 > 野球って・・・(笑 まぁ、相手は黒ですからね〜 (14:19)
ピストン@ビギナーズ王国 > それにしても、SSやら何やらがんばらないと。 代表者は誰になるのでしょうかね〜 (14:20)
+ ぱんくす > 一騎打ちしようにもかなり強力なpcが必要になるかと (14:21)
ツグ@海法よけ藩国 > いえ、こちらこそ、教えてくださってありがとうございました。今日はそれだけを言いたくて。すみません、これで失礼させていただきます。ピストンさん、ぱんくすさんお話の最中に突然入って来て申し訳ありません。では、お邪魔いたしました (14:22)
ピストン@ビギナーズ王国 > はい。ホント、わざわざすみません。おつかれさまです〜 (14:23)
+ ぱんくす > アラダ 全能力 15以上とか多いですからね (14:23)
+ ぱんくす > おつかれ様です (14:24)
ツグ@海法よけ藩国 > わっ、申し訳ありませんでした、と書くべきなのに。すみません!言葉が足りませんでした。 (14:24)
ツグ@海法よけ藩国 > 改めて、失礼いたしました。お邪魔いたしました (14:25)
ピストン@ビギナーズ王国 > (汗 別に構わないかと。。。 おつかれさまです〜 (14:25)
ピストン@ビギナーズ王国 > 15どころか・・・魔法使いで剣が苦手なバルクですら評価50でしょう?バロは一体いくつなんだか?と (14:26)
+ ぱんくす > さて 60くらいかと バロ もし兄弟なら能力にあまり差はないかも (14:33)
ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、考えてみれば・・・魔法使いだろうと剣士だろうと評価値は50のまま?(笑<ACEユニットなど (14:35)
ピストン@ビギナーズ王国 > まぁ、実際は補正が加わって55とかになったのかもしれませんけどね<もしバルクが魔法使いでなかったら (14:36)
+ ぱんくす > 全評価 てのが多いですから でも特殊の関係でできないのかと (14:38)
ピストン@ビギナーズ王国 > 根源力10万以下のNOTアラダプレイヤーが一騎打ち臨んだら・・・ (14:40)
ピストン@ビギナーズ王国 > 戦闘直前に絶技覚醒なんて燃え展開になったりしますかね〜(笑 (14:41)
ピストン@ビギナーズ王国 > 10万以下じゃダメじゃん。。。orz (14:41)
+ ぱんくす > おっと時間です 失礼します (14:49)
ピストン@ビギナーズ王国 > はい。おつかれさまでした〜 (14:50)
+ ぱんくす > 私はリザルと決定で10万です でも能力低いですが では (14:52)
ピストン@ビギナーズ王国 > おぉ、うらやましいですね〜 (14:55)
ピストン@ビギナーズ王国 > 私は・・・7万ちょい。。。間違っても覚醒にはとどかないなぁ〜 (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下