NWCログ: 07/06/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:05):彩雨@無所属
退室(17:05):彩雨@無所属
入室(17:05):彩雨@無所属
彩雨@無所属 > ログ読むつもりが間違って入室してしまった… では。 (17:06)
退室(17:06):彩雨@無所属
ピストン@ビギナーズ王国 > おぉ、こんばんは〜 ご丁寧にどうも〜 (17:07)
入室(17:49):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (17:49)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (17:51)
歩露@芥辺境藩国 > 根源力ですか。僕も低いんですよね…。30000くらいです。 (17:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > 30000あれば・・・即死回避の可能性がぐっと高くなるので一安心ですね〜 (17:54)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、中盤でさぼっちゃったのが不味かったです。 戦闘に出してもらえてなくて、25000で頭打ちになってました(笑)。 (17:54)
歩露@芥辺境藩国 > でも、うち高位西国人取る代わりに、ゲーマー(職業4)取るので、それを着ると10000くらいになってしまうという。 (17:55)
歩露@芥辺境藩国 > って、ゲーマーはまだ確定じゃなかったのでした。今日の投票で決まります。 (17:56)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど〜 うちは以前に出撃に関するアンケート行っていたので、不在でもエントリーしてもらっていたりします (17:56)
ピストン@ビギナーズ王国 > あれ?イグドラシルで取る職業4も根源力支払う必要あるのでしたっけ?職業4獲得用の費用が20000かと思っていました<資格にともなう職業4 (17:57)
歩露@芥辺境藩国 > そうでしたか? ちょっとルールを確認してみます。 (17:57)
ピストン@ビギナーズ王国 > あぅ、必要っぽいですね(汗 (17:58)
ピストン@ビギナーズ王国 > になし藩国の方々がぽちの騎士取得の際に根源力支払っていました。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下