NWCログ: 07/06/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > あら、やっぱりですか。 (18:00)
ピストン@ビギナーズ王国 > ただ、藩国に一つ職業4あるといいですね〜 未出仕者でも職業4着れますから。 (18:00)
歩露@芥辺境藩国 > ですねー。 高位国人とどっちが強力かはなやみどころでした。 (18:02)
ピストン@ビギナーズ王国 > 両方とも着れるようになるといいのですけどね〜 (18:03)
ピストン@ビギナーズ王国 > ともあれ、新アイドレスのスペックが気になるのは同感です。ウチは陽光の仕様変更で獲らぬ狸の皮算用になって、2転3転しましたし。 (18:03)
歩露@芥辺境藩国 > でも、高位は根源力規制があるので、両方着るには45000根源力が必要なんですよね(笑)。 (18:04)
歩露@芥辺境藩国 > あー、確かに。 きっちり最初にデータ出してよーと言いたいところですよね(笑)。 (18:05)
ピストン@ビギナーズ王国 > はい。なんで、残り僅かかもしれませんが、がんばって根源力稼いで下さい。 (18:05)
ピストン@ビギナーズ王国 > う〜ん・・・とはいえ、分からないデータを想定しながら選ぶ楽しさや、データが公開されたときにドキドキもありますからね〜 (18:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > まぁ、先走って勘違いしたウチらが悪い、ということで(笑 (18:07)
歩露@芥辺境藩国 > まー、プレイヤーは都合よくデータを解釈したがりますからね。 (18:07)
歩露@芥辺境藩国 > 疑問をさしはさむ余地なく発表されていると、やっぱり有難いかなーとは思います。はい。 (18:09)
ピストン@ビギナーズ王国 > まぁ、おかげで計画用の資金が未使用のまま残ることにもなったわけですが(笑 (18:11)
歩露@芥辺境藩国 > あ、そういえば、ビギナーズさんは、どのアイドレスを取る予定なんですか? (18:13)
ピストン@ビギナーズ王国 > えっと、ミズキ、ポー、チューニングマスター(職業)、隠居したメード(職業)、試作機、サイドカー(ピケ派生) (18:14)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんなところですかね。ようやくウチの国にも有名人が♪(笑 (18:14)
十五夜@世界忍者国 > あれ?義体が… (18:15)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (18:15)
歩露@芥辺境藩国 > 隠居したメード!?(笑) (18:15)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはです。 (18:15)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 見事な忍っぷりで(笑 (18:15)
歩露@芥辺境藩国 > サイドカーはいいですね。 歩兵が活躍できそうです。 (18:16)
十五夜@世界忍者国 > 隠居… (18:16)
入室(18:16):さくらつかさ@携帯
ピストン@ビギナーズ王国 > あい。ご隠居です。 お局さん派生で、女官長(職業)と意見が割れたのですが、結局メードで (18:16)
十五夜@世界忍者国 > 侵入技能+3です(ぇ (18:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (18:16)
さくらつかさ@携帯 > さりげなくこんちゃー (18:17)
ピストン@ビギナーズ王国 > そうですね〜 陽光+ピケが不可能だった分をカバーできるといいのですが (18:17)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。/おばあちゃんになってしまうのでしょうか…。>隠居メード (18:17)
十五夜@世界忍者国 > お、さくらさんにゃ〜 (18:17)
さくらつかさ@携帯 > めーどめーどー (18:17)
ピストン@ビギナーズ王国 > ちなみにご隠居はお局さんと入れ替えの予定。結婚ができず苦汁の日々を過ごしたメードがついに隠居。果たしてメードに春は来るのか!?みたいな。 (18:18)
歩露@芥辺境藩国 > 冥土メード…(オイ)。 (18:18)
さくらつかさ@携帯 > こんちゃーw (18:18)
十五夜@世界忍者国 > ほろり…<苦渋の日々 (18:18)
ピストン@ビギナーズ王国 > そこが藩国でも大論争に(マテ 隠居したら年齢設定あると無矛盾違反では?と・・・ 私はアーリーリタイアだと思えばいいじゃない〜、と思ってますが (18:19)
さくらつかさ@携帯 > 隠居ってコとは、ベテランですな! (18:19)
歩露@芥辺境藩国 > それあきらかに秋か冬に入ってますよ(笑)。>お局→隠居 (18:19)
ピストン@ビギナーズ王国 > お局さんが色物(戦闘力低下の代わりに奏上)だったので、隠居はどうなるやら。。。 (18:20)
さくらつかさ@携帯 > いくつかくらいか楽しみ〜♪ (18:20)
ピストン@ビギナーズ王国 > お局の夢をあっさり壊さないで下さいっ!<秋か冬 (18:20)
歩露@芥辺境藩国 > 帝国の定年っていくつなんでしょう…(笑)。 (18:20)
十五夜@世界忍者国 > いや、外見さえ若ければOK (18:20)
さくらつかさ@携帯 > 定年無しで。(ぇー) (18:21)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、未来ですし。見た目なんてどうにでもなるという。 (18:21)
十五夜@世界忍者国 > 個人的に外見16くらいで中身200とかが好み(何の? (18:21)
ピストン@ビギナーズ王国 > 要点で「年老いた顔」とか、「しわ」とか、「曲がった背中」とかあったら泣けますけどね(笑 (18:21)
ピストン@ビギナーズ王国 > ふみこたん・・・(マテ (18:22)
十五夜@世界忍者国 > やだな、その要点 (18:22)
歩露@芥辺境藩国 > いやそれは、隠居して老人介護に転進したことにすれば解決しますよ!(そうか?) (18:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下