NWCログ: 07/06/25 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > いっそここはちびふみこですよ(更にマテ (18:22)
ピストン@ビギナーズ王国 > 周辺環境「介護施設」?(泣 (18:22)
さくらつかさ@携帯 > 歳をとると若返るとかいいなぁ (18:23)
ピストン@ビギナーズ王国 > 火の鳥みたいに無限連鎖・・・(ぉ<年取ると若返る (18:24)
十五夜@世界忍者国 > 退職金代わりに若返り施術、とか (18:24)
歩露@芥辺境藩国 > それは怖いです…。>歳をとると若返る (18:24)
十五夜@世界忍者国 > あんまり若返りすぎると悲惨なことに (18:25)
ピストン@ビギナーズ王国 > 次のアイドレスが魔女とかになったら爆笑ですね〜 帝國のメードはどうなってんだ!?と (18:26)
さくらつかさ@携帯 > そしてサイボーグ化 (18:26)
歩露@芥辺境藩国 > 凄くありそうです。>隠居→魔女 (18:26)
十五夜@世界忍者国 > やっぱりメ○モちゃんとか (18:27)
さくらつかさ@携帯 > メードから万能メード出ると思ったのになぁ。残念。 (18:27)
十五夜@世界忍者国 > あーかいきゃんでぃあーおいきゃんでぃしってるーかい (18:27)
さくらつかさ@携帯 > まじょw (18:28)
ピストン@ビギナーズ王国 > ですね〜 万能メードか万能執事で次のACEは期待できる〜、と思っていました (18:28)
十五夜@世界忍者国 > ひみこも持ってるエリクサー入りキャンディ(だっけか (18:28)
ピストン@ビギナーズ王国 > 赤いキャンディはともかく・・・性転換アイテムはどこへ?(ぉ (18:28)
十五夜@世界忍者国 > 万能執事いいなぁ (18:29)
十五夜@世界忍者国 > そういえばそんなものが!<性転換アイテム (18:29)
さくらつかさ@携帯 > みゅんひー。しつじー (18:29)
十五夜@世界忍者国 > 若ミュンヒの外見設定が知りたいー (18:30)
歩露@芥辺境藩国 > 万能執事はいいですね。ありとあらゆる判定に参加できる、とか(わくわく)。 (18:30)
さくらつかさ@携帯 > つ【中途半端なかーる】 (18:31)
ピストン@ビギナーズ王国 > ミュンヒ ※ふみこに呼ばれている間は使用不可 とか(マテ (18:31)
十五夜@世界忍者国 > 万能ねえやも出てないですよねぇ (18:31)
十五夜@世界忍者国 > 芝村一族から出ないかなぁ (18:31)
さくらつかさ@携帯 > ふみことセットだとそれはありそうw (18:31)
歩露@芥辺境藩国 > やっぱり、メードさんを極めねば、ですかね。>万能シリーズ (18:32)
十五夜@世界忍者国 > そういえば水着ふみこどっか取ってたか (18:32)
ピストン@ビギナーズ王国 > キノウツンさんかな? (18:32)
ピストン@ビギナーズ王国 > 千葉奈穂の外見設定が気になってきました。。ありましたっけ? (18:33)
十五夜@世界忍者国 > 新しいACEは派生が楽しみですね (18:33)
さくらつかさ@携帯 > 田辺さん出るかしら。>ねぇや (18:33)
十五夜@世界忍者国 > 平凡、だったような…<奈穂外見設定 (18:33)
歩露@芥辺境藩国 > あの雑誌は女の子がイラスト化されないみたいで…(笑)。 (18:34)
さくらつかさ@携帯 > 何が出て来るか、o(^∇^)oワクワクテカテカ (18:34)
歩露@芥辺境藩国 > 田辺さんはもう出てませんでしたっけ。 (18:34)
ピストン@ビギナーズ王国 > 平凡・・・技族さんが苦労しそうだ。 工部A「う〜ん・・・これ可愛いよ。平凡じゃない」みたいな (18:35)
十五夜@世界忍者国 > 青カモメはイラスト出てたー! (18:35)
さくらつかさ@携帯 > 万能ねえやのほう。別から出ないかな? (18:35)
さくらつかさ@携帯 > それ、すっごく難しい?>平凡 (18:36)
ピストン@ビギナーズ王国 > まぁ、そんな理不尽なこと言う工部さんもいないでしょうが(笑 (18:36)
さくらつかさ@携帯 > 顔ないのは奈穂だけかしら… (18:37)
ピストン@ビギナーズ王国 > ・・・と、ちょっと離席します〜 (18:37)
歩露@芥辺境藩国 > 出てました? 単行本だけ見てたので…。>青カモメ (18:37)
さくらつかさ@携帯 > 見たことあるようなないような… (18:39)
十五夜@世界忍者国 > うん、最近の赤様外伝にひときわばっちり (18:40)
十五夜@世界忍者国 > 雑誌はイラストおっきくていいよー (18:40)
歩露@芥辺境藩国 > 確率論上の存在に…。>あるようなないような (18:40)
十五夜@世界忍者国 > カラーで美麗 (18:40)
さくらつかさ@携帯 > 乗り換え落ちですー。ちゃおー (18:41)
十五夜@世界忍者国 > 奈穂はまだ出てないと思うのねう (18:41)
十五夜@世界忍者国 > おつーノシ (18:41)
退室(18:41):さくらつかさ@携帯
歩露@芥辺境藩国 > 菜穂は出さない方針な気もしますよね…。 後姿だけ出てたり。 (18:42)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でーす。 (18:42)
歩露@芥辺境藩国 > そういえば、さくらさんのところにはついに冒険艦が来るんですよね。いいなあ。 (18:46)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 ということで、戻りました。 (18:46)
十五夜@世界忍者国 > 冒険艦ーかっこいい (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下