NWCログ: 07/06/25 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下

ピストン@ビギナーズ王国 > いいですね〜<冒険艦 さくら艦長!みたいな (18:47)
歩露@芥辺境藩国 > うちも宇宙に目を向けておけばよかった…。あ、でも船描ける人いないからいいや(笑)。 (18:48)
十五夜@世界忍者国 > そういえば桜子艦長もどっかから出てたっけ… (18:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > 防御判定のRPでノリノリになれそうです(マテ (18:48)
歩露@芥辺境藩国 > ハッカー派生ですね。>桜子 (18:49)
歩露@芥辺境藩国 > どんなRPすればいいんでしょうね。 えーと、全員対ショック姿勢ー! とか? (18:50)
ピストン@ビギナーズ王国 > いや、右絃!(ry ですよ(ぉ (18:51)
十五夜@世界忍者国 > やはり隔壁が降りてきて遺言を…(それどこの絢爛 (18:51)
歩露@芥辺境藩国 > というか、世界忍者国さんは坂上先生は取りませんか。 (18:51)
十五夜@世界忍者国 > だんまくうすいぞー (18:51)
歩露@芥辺境藩国 > (略)何やってんの!ですか(笑)。 (18:52)
十五夜@世界忍者国 > うーん、候補には挙がったんですけどねー<坂上十二神将 (18:52)
ピストン@ビギナーズ王国 > ウチはようやくのACE獲得ですが・・・選択肢多いところはそれなりに大変そうですよね。 (18:52)
十五夜@世界忍者国 > 今確定はミチコさん、後は須田さん取りそう (18:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > まぁ、あとは右絃担当と左絃担当決めておけば、右弦の愚痴とか左弦のいじめとか色々できそうな・・・(マテ (18:53)
歩露@芥辺境藩国 > むー、ちょっと残念です(笑)。 (18:53)
十五夜@世界忍者国 > 今日あたり最終決定するです (18:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > やっぱり須田さんはどこでも行けちゃったりするのでしょうか(笑 (18:53)
十五夜@世界忍者国 > 取ってみないと分からんですねーw (18:54)
十五夜@世界忍者国 > すぐ出張しちゃったりして (18:54)
歩露@芥辺境藩国 > パーフェクトワールドに出張ですかね、やっぱり(笑)。 (18:54)
十五夜@世界忍者国 > 行けたら面白いかも<パーフェクトワールド (18:56)
さちひこ@OW > 壁ω・)もにゃ (18:58)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (18:58)
歩露@芥辺境藩国 > もしくは600億ゲートの向こうを偵察とか。/こんばんは。>さちひこさん (18:59)
さちひこ@OW > こんばんは (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下