NWCログ: 07/06/29 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:25):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > まっがーれ(挨拶(嘘 (18:25)
都築つらね@都築藩国 > ということで、こんにちは。 (18:25)
都築つらね@都築藩国 > えー、陽光欲しい国はどのくらいあるのでしょうか、とか(・w・`) 市場の期間が短いので、聯合のお話と平行して進めれば、なんとか提供はできるかと思います。 (18:26)
入室(18:37):GENZ@無名
GENZ@無名 > 無名騎士藩国X 第1話「アビシニアン、売るよ?」 (18:37)
GENZ@無名 > こんばんはー (18:37)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー。商売の時期ですね(ぉ (18:42)
GENZ@無名 > 命あっての物種ですからー(笑) (18:42)
GENZ@無名 > 商売商売ッ (18:42)
都築つらね@都築藩国 > 歩兵大好きだけど、暁の円卓さんのようには頑張れない貴方に。今週ご紹介するのは、この陽光です!(ぉぃ (18:44)
入室(18:44):SV@akiahru国
SV@akiahru国 > こばわー (18:45)
SV@akiahru国 > 祭ですねい。新アイドレス祭!! (18:45)
GENZ@無名 > こんばんは。…ははは(乾いた笑い)<新アイドレス祭というか宇宙祭 (18:45)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (18:46)
都築つらね@都築藩国 > いやあ・・・宇宙(遠い目 (18:46)
SV@akiahru国 > 陽光は歩兵と偵察兵がついていればマンタンクでも着れるのでしょうか……(無茶を言う (18:46)
SV@akiahru国 > 巨大化した醜い体を隠す為に巨大なWDを着ると……気分はウル○ラマン!! (18:47)
GENZ@無名 > 変身するとWDを内側からバリバリと破って…(ry (18:47)
都築つらね@都築藩国 > ・・・遊園地>変身ヒーロー+WDで  蒸着。 (18:48)
SV@akiahru国 > デビール!! (18:48)
GENZ@無名 > 獣化! (18:48)
SV@akiahru国 > なんとか新アイドレスのいくつかを宇宙戦に間に合わせたいところですなあ (18:49)
GENZ@無名 > 宇宙戦に間に合わせる=明日中にチェックを受ける? キビシーッ! (18:51)
都築つらね@都築藩国 > ですねえ・・・部隊規定が厳しいところで、新アイドレス出ても出せなさそうですが(つ∀`)<メードハッカー組 (18:51)
SV@akiahru国 > 今日明日はイラスト描きまくりですぜー (18:52)
入室(18:53):GENZ@無名
GENZ@無名 > ちょっと計算入りますー。なんともはや。 (18:53)
SV@akiahru国 > あっしもさっそく作業に入りますかな(ネタを言いに来ただけだったり (18:56)
SV@akiahru国 > ではー (18:56)
退室(18:56):SV@akiahru国
GENZ@無名 > お疲れさまですー (18:58)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、お疲れ様でした(笑) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下