NWCログ: 07/06/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > ところで、撃雷号はどうも撃破されてしまったようですね。 (19:01)
都築つらね@都築藩国 > のようで・・・修理効けばいいんですが(・w・`) (19:03)
GENZ@無名 > フィーブル藩国が撃雷号改の開発を取ってるんで、大丈夫だといいんですが… (19:04)
都築つらね@都築藩国 > リベンジ・・・には間に合いませんかね(、、) (19:06)
GENZ@無名 > (汗 (19:11)
GENZ@無名 > そういえば、都築藩国では新アイドレスは何を取られるんですか? (19:11)
都築つらね@都築藩国 > ガンスリンガーメード・ハッカー・次期主力WDの開発・甲殻型WDダンサー ですね。まだ4つなので。 (19:13)
GENZ@無名 > ほむほむ。 (19:15)
都築つらね@都築藩国 > 前二つはメードにくっつけて、評価値上げをば。後者はWDですねー、そのまんま。 (19:18)
GENZ@無名 > なるです (19:19)
GENZ@無名 > 新型WDかあ… (19:19)
都築つらね@都築藩国 > まあ、着れるとしたらけっこう限られるんですけどねえ(・w・`) (19:20)
入室(19:22):海法
海法 > 星見司よりお知らせです。 (19:22)
海法URL (19:22)
海法 > 星見では、ただいま、 (19:22)
GENZ@無名 > こんばんはー (19:22)
海法 > 「相談役を作ろう」のイベントで、出仕募集中です。皆さん、よろしくお願いします。 (19:22)
海法 > (ってお話お邪魔してすいません) (19:23)
海法 > ようやく未婚号が買えるんじゃよー (19:24)
GENZ@無名 > ホロリ>未婚号 (19:24)
GENZ@無名 > こちらこそお知らせ中に文はさんでしまってすみません (19:24)
海法 > いえいえ (19:24)
GENZ@無名 > 未婚号、いよいよ活躍の場ですね。初陣は緑戦でしょうか。 (19:25)
都築つらね@都築藩国 > っと、こんばんはー (19:26)
都築つらね@都築藩国 > おめでとうございます(笑)<未婚号 (19:26)
海法 > ようやく市場で買えそうです。5機ほど。 (19:28)
GENZ@無名 > おお。 (19:29)
都築つらね@都築藩国 > 副腕でオラオラをやっていたd(銃声<未婚号 (19:32)
入室(19:36):海法
都築つらね@都築藩国 > おかえりなさいませ。 (19:37)
海法 > いやしかし聯合費値上げが地味につらいですな。 (19:37)
GENZ@無名 > ええ…前回のなんと3.3倍の価格ですからねえ… (19:38)
都築つらね@都築藩国 > 陽光普及は、公共規格化しないと無理ぽになってまいりましたorz (19:39)
GENZ@無名 > …あと、打ち上げ費も地味どころかハデにマズそうです。 (19:40)
海法 > 打ち上げ費かー。えーと。その。ガンバッテ! (19:40)
GENZ@無名 > とりあえずアビシニアン2機を最低ライン(ブースト0)で打ち上げると試算しましたが、食糧11万t、燃料98万t、資源50万tが必要そうです (19:41)
GENZ@無名 > <戦闘消費、T−STS運航費、アビ出撃費用全部込みで (19:41)
都築つらね@都築藩国 > ひぃぃ;;<必要コスト (19:42)
海法 > うわー (19:42)
GENZ@無名 > …実際、14部隊とか編制しきれない気がひしひしとw (19:42)
入室(19:45):南天@後ほねっこ男爵領
南天@後ほねっこ男爵領 > こんばんわー (19:45)
GENZ@無名 > こんばんは (19:45)
南天@後ほねっこ男爵領 > E90の告知に参りましたー (19:45)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (19:46)
南天@後ほねっこ男爵領 > 本日23時よりほねっこBチームがE90を開始いたします。【香川(竹内)・タイガー(虎雄)救出作戦】です。 (19:46)
南天@後ほねっこ男爵領 > こんばんわーですー(ぺこり (19:46)
南天@後ほねっこ男爵領 > (お話のお邪魔してもうしわけありませんです (19:46)
南天@後ほねっこ男爵領 > 中継場所⇒URL (19:47)
南天@後ほねっこ男爵領 > 応援場所は中継場所で告知いたしますー (19:47)
海法 > いってらっしゃーい。 (19:47)
南天@後ほねっこ男爵領 > ではでは、お騒がせいたしました(礼 (19:48)
南天@後ほねっこ男爵領 > 失礼致しましたー (19:48)
退室(19:48):南天@後ほねっこ男爵領
都築つらね@都築藩国 > ファイトです(・w・)ノ (19:48)
入室(19:49):ハロルド・ロット@ながみ藩国
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > こんばんわ 私も宣伝に参りました。 (19:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下