NWCログ: 07/06/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):脚立@愛鳴藩国
脚立@愛鳴藩国 > ちょこっとログを読みに参りました。 (21:00)
退室(21:10):脚立@愛鳴藩国
入室(21:31):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > 法官団よりお知らせです (21:31)
嘉納@海法よけ藩国URL  (21:32)
嘉納@海法よけ藩国 > 『お国の法官さんへ』このたびアイドレスを楽しく参加するための敷居を上げているポイントがどこかというアンケートが実施された結果、2位にルール関連というものがあがりましたため、これを受けて法官にお仕事が回ってきました。 (21:32)
嘉納@海法よけ藩国 > その場で答えられるかどうかは別として、上がってきた質問を、BBSでもチャットでもメッセンジャーでも、報告書にして法官連絡所に集めてください (21:32)
嘉納@海法よけ藩国 > 答える時は、URLを示すのではなく、自分の文章で伝えるようにお願いします。答える時は、URLを示すのではなく、自分の文章で伝えるようにお願いします。 (21:33)
嘉納@海法よけ藩国 > また、立派な作業となりますので、作業報告を忘れないようお願いします。やり方については藩国ごとにコミュニケーションの主体が違うでしょうから一任します (21:33)
嘉納@海法よけ藩国 > 報告先URL:URL (21:34)
嘉納@海法よけ藩国 > 『藩国の皆様へ』自国の法官へと、みなさま初歩的な質問でもなんでも、ルールについてわかりづらいポイントをどしどしお寄せくださいませ (21:35)
嘉納@海法よけ藩国 > また、「どこかにわかりやすい説明はありそうなんだけどどこかわからない…」といった感じで質問を控えていただかなくても大丈夫です。(正直な生の声がほしいので) (21:35)
嘉納@海法よけ藩国 > 藩国のみなさまも、法官の方も、どうぞふるってこの際どーんとわからないところありったけお伝えくださいませ〜。宛先はこちら法官連絡所 URL 魔でお願いします (21:36)
嘉納@海法よけ藩国 > それでは失礼させていただきます、どうぞこれからも法官団を宜しくお願いします (21:36)
退室(21:36):嘉納@海法よけ藩国
入室(21:57):芝村
芝村 > こんばんはー (21:58)
芝村 > 参謀講座の場所どこ? (21:58)
都築つらね@都築藩国 > (飯でそのままでしたorz) こんばんは。 (21:58)
入室(21:59):彩雨@無所属
彩雨@無所属 > あれ?ここじゃないんですか? (21:59)
芝村 > こんばんは (21:59)
入室(21:59):雅戌@玄霧藩国
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:59)
芝村 > ここなんかいな? (21:59)
雅戌@玄霧藩国 > こんばんは。 (21:59)
雅戌@玄霧藩国URL (21:59)
雅戌@玄霧藩国 > こちらだとお聞きしてます。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下