NWCログ: 07/06/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下

彩雨@無所属 > そこ、かなり読み込み速度が遅かったような… (22:00)
入室(22:01):大神
彩雨@無所属 > (大丈夫かいな?) (22:01)
大神 > 会場、折角なんでこちらに誘導しますー (22:02)
芝村 > あれ。こっちにする? (22:02)
芝村 > じゃあ、少し待つよ。 (22:02)
入室(22:02):砂神時雨@たけきの藩国
砂神時雨@たけきの藩国 > こんばんわ。会場此方になったんですか? (22:03)
入室(22:03):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、お邪魔します (22:03)
芝村 > 2206までこちらでまちますー (22:03)
都築つらね@都築藩国 > こんばんは。 (22:03)
入室(22:04):那限逢真・三影@芥辺境藩国
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > konnbannha (22:04)
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > こんばんは (22:04)
入室(22:05):花井柾之@え〜藩国
花井柾之@え〜藩国 > こんばんは (22:05)
入室(22:05):よんた@よんた藩国
入室(22:05):南無@るしにゃん王国
入室(22:05):どい@無名騎士
入室(22:05):平祥子@リワマヒ国
入室(22:05):ソーニャ@世界忍者国
南無@るしにゃん王国 > こんばんはー (22:05)
平祥子@リワマヒ国 > こんばんわ、お邪魔します。 (22:05)
入室(22:05):SW−M@ビギナーズ王国
よんた@よんた藩国 > 移動してまいりました、こんばんは(作業もあるnode (22:05)
どい@無名騎士 > こんばんは。移動してまいりました。 (22:05)
彩雨@無所属 > ああ、今大神さんがこちらへ誘導リンクを貼りましたね。 (22:05)
ソーニャ@世界忍者国 > お邪魔します〜 (22:05)
入室(22:06):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
SW−M@ビギナーズ王国 > こんばんわ、お邪魔します (22:06)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 移動してまいりました。お邪魔いたしますー。 (22:06)
入室(22:06):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
よんた@よんた藩国 > (あるので、聴講のみになるかもしれませんが・・・ (22:06)
芝村 > んじゃ。やりますか。 (22:06)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (22:06)
南無@るしにゃん王国 > よろしくお願い致します。 (22:06)
入室(22:06):テル@るしにゃん王国
入室(22:06):双樹真@レンジャー連邦
テル@るしにゃん王国 > お邪魔します (22:06)
砂神時雨@たけきの藩国 > よろしくお願いします (22:06)
入室(22:06):駒地真子@詩歌藩国
大神 > お願い致します。 (22:06)
入室(22:06):アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国
双樹真@レンジャー連邦 > 失礼しますー (22:06)
駒地真子@詩歌藩国 > (移動しました、お邪魔しますー) (22:06)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > こんばんは (22:07)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 宜しくお願いいたします。 (22:07)
入室(22:07):オカミチ@FVB
オカミチ@FVB > よろしくお願いします。 (22:07)
入室(22:07):ガロウ@越前藩国
ガロウ@越前藩国 > おじゃましますー (22:07)
芝村 > まず。今回の講座は、交渉、外交です。 (22:07)
入室(22:07):たけきのこ@たけきの藩国
入室(22:07):涼華@海法よけ藩国
南無@るしにゃん王国 > はい (22:07)
双樹真@レンジャー連邦 > よろしくお願いします! (22:07)
入室(22:07):濃紺@人狼領地
たけきのこ@たけきの藩国 > こんばんはーお邪魔します (22:07)
濃紺@人狼領地 > こんばんは(挨拶不要で) (22:08)
涼華@海法よけ藩国 > (移動してまいりました、失礼します。) (22:08)
入室(22:08):GENZ@無名
GENZ@無名 > 移動してきました (22:08)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 今までの戦いメインのお話とは少し違う講義内容になりそうですね。<外交、交渉 (22:08)
涼華@海法よけ藩国 > よろしくお願いします。 (22:08)
入室(22:08):悪童屋@悪童同盟
芝村 > で、んなもん教える必要があるかとは思うんですがまあ、アイドレスは人とのやり取りのゲームなんで。 (22:08)
入室(22:08):蘭堂 風光@ナニワ
悪童屋@悪童同盟 > (konbanha (22:08)
入室(22:08):青にして紺碧@海法よけ藩国
GENZ@無名 > よろしくお願いします。 (22:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下