NWCログ: 07/06/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:08):嘉納@海法よけ藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (しつれいいたします) (22:08)
入室(22:08):VZA@キノウツン藩国
悪童屋@悪童同盟 > (こんばんは、挨拶不要です) (22:08)
入室(22:08):さくらつかさ@FVB
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ(挨拶不要 (22:08)
入室(22:08):小鳥遊敦@FEG(猫副官
蘭堂 風光@ナニワ > こんばんわー(挨拶不要です) (22:08)
入室(22:08):言 成@よんた藩国
入室(22:09):青狸@キノウツン
さくらつかさ@FVB > (おじゃましますー) (22:09)
入室(22:09):室賀兼一@リワマヒ
言 成@よんた藩国 > こんばんは (22:09)
入室(22:09):大島 海豚@統括班
入室(22:09):森沢@海法よけ藩国
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > 今晩は(挨拶ご無用にて) (22:09)
室賀兼一@リワマヒ > 遅れました。挨拶不要にて。 (22:09)
森沢@海法よけ藩国 > ( (22:09)
芝村 > 割と使うこともあるでしょうし、それゆえに今回の蛾一番使える話になるかもしれませんね。 (22:09)
森沢@海法よけ藩国 > こんばんはー(挨拶ご無用ですー) (22:09)
大島 海豚@統括班 > 遅くなりました、挨拶不要で (22:09)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > あ、後日ご覧になる方々の為、勝手ながらログ纏めさせて頂きますー。<芝村さんの発言 (22:10)
入室(22:10):VZA@キノウツン藩国
入室(22:10):安東西護@海法よけ藩国
都築つらね@都築藩国 > アンコさん毎度お疲れ様です、有難うございます。 (22:10)
VZA@キノウツン藩国 > (な、何故か落ちましたorz) (22:10)
入室(22:10):きみこ@FVB
入室(22:10):メビウス
メビウス > こんばんは (22:11)
芝村 > さて。まず、参謀のみなさんは、自分たちがどう思われているか、ご存知でしょうか? (22:11)
大島 海豚@統括班 > 嫌われ者でしょうか? (22:11)
芝村 > あるいは藩王のみなさんは他国からどう思われているか、自覚があるでしょうか? (22:11)
どい@無名騎士 > うちの藩国民からは、「人を駒としか思っていない」と言われました。>参謀 (22:12)
南無@るしにゃん王国 > とろいとか無能とか思われてると思いますが。 (22:12)
入室(22:12):つきやままつり@ヲチ藩国
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 現状を言うなら、あまり良いイメージは持たれていないと思っていますね。<参謀 (22:12)
室賀兼一@リワマヒ > なぞの団体? 戦争準備請負団体 藩国の重要要員をもってくひどいひとたち。なのと思います(すみませんすみません) (22:12)
室賀兼一@リワマヒ > >藩国から見て参謀本部とは (22:13)
青狸@キノウツン > なんというネガティブ発言の連鎖… (22:13)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (好きで名乗り出てやっている事なので。でも暖かいお言葉ありがとうございますv>都築さん。) (22:13)
悪童屋@悪童同盟 > まあ、良くはありませんね。>参謀 (22:13)
彩雨@無所属 > 犬参謀長の意見が聞きたいなあ (22:13)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 国民の意図を汲み取らない身勝手な「上の人間」>王&摂政 (22:14)
都築つらね@都築藩国 > うちは・・・まだ新参で確たる認識が無いような気がします。地味なオーマだとか、陽光欲しいなあ、とかでしょうかね(ぉ<うちの国 (22:14)
駒地真子@詩歌藩国 > 何をやっているのか分からない、とか横暴、とか数値主義とか。参謀、とひとくくりにされるのは不本意ですが、自分が何かしら対策を行えていないので仕方ないかと。 (22:14)
南無@るしにゃん王国 > あと多分無責任とおもわれてますね (22:14)
都築つらね@都築藩国 > (いえいえ。ここにいても後で読み返したりできると大変有難いので。マジ感謝です。>アンコさん) (22:15)
入室(22:15):444@akiharu国
芝村 > わははは。まあ、参謀がボロクソにいわれてるのは確かだね。 (22:15)
大島 海豚@統括班 > (みなさん、すみません) (22:16)
悪童屋@悪童同盟 > 忙しい人かな??>藩王 (22:16)
ソーニャ@世界忍者国 > 参謀でない私の目からは時間を惜しまず立案や段取りを毎回必死に頑張っているという印象ですが。 (22:16)
大神 > 帝国参謀:具体的に何してるのか分からない、人狼領主:何がしたいのか分からない、とかですね。(他にも色々ありますが (22:16)
双樹真@レンジャー連邦 > 作業量とか責任とかで大変だなぁと思っている人も居ると思いますが…>王&参謀 (22:16)
入室(22:16):脚立@愛鳴藩国
室賀兼一@リワマヒ > もちろん現状をよしとは考えておりません。緊急にての対応が必要と考えております。皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、現状重く見て改善に励んでいるのは今ごらんになったとおりでございますので、今一度のチャンスを、いただければ、と、考えております>猫参謀 (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下