NWCログ: 07/06/29 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下

嘉納@海法よけ藩国 > あー、わりと仕事が遅いとか、負担がひどい割に言うことが伝わってるか怪しいとか言われてますね (22:17)
脚立@愛鳴藩国 > (資格不要と伺い聴講に参りました。もし必要なようでしたら退出いたします。) (22:17)
芝村 > 参謀について言えば、まあ、 人を数字でしか見てないとか言われてはおるねえ。 (22:17)
入室(22:17):羅幻雅貴@羅幻王国
南無@るしにゃん王国 > 実際アフターケアがさっぱりなので改善していきたいですね。 (22:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (失礼、お話聞かせて頂きます) (22:17)
入室(22:18):結城由羅@世界忍者国
結城由羅@世界忍者国 > (遅くなりました…挨拶不要で) (22:18)
芝村 > さて。とはいえ、参謀には参謀の、王には王の言い分もあるだろう。 (22:18)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > 個々の能力は高そうなのに、上手く行っていないのが不思議…。 (22:18)
芝村 > ないわけがないと思う。 問題なのはね。その辺が伝わってないんだよ。相手に。 (22:18)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 連携がしっかり取れてないんですよ。(笑)<個々の能力が高くても (22:19)
駒地真子@詩歌藩国 > (要望があれば出来る限り対処したいとは思っていますが、力不足で対処しきれない、という事はあります<人を数字でしか見てない) (22:19)
大島 海豚@統括班 > (個人的には、動いてるんだよ指揮者方にお疲れ挨拶とか、色々)<フッォロー (22:19)
嘉納@海法よけ藩国 > 猫参謀は最初から言われてますね<連絡がない、上下にも (22:19)
どい@無名騎士 > (むしろ足りていないのは、全体に対する情報公開だと思われます。>大島さん) (22:20)
南無@るしにゃん王国 > 伝えるより先に改善では? (22:20)
芝村 > まあ、まあ。みなさん。ここは不満を述べるところじゃない。 (22:20)
結城由羅@世界忍者国 > 連絡ないと、スタックしてても外からわからないんですよ (22:21)
芝村 > あのね。ここぞとばかりに自分の意見を滑り込ませるのではなく、話を聞いてください。 (22:21)
どい@無名騎士 > 失礼いたしました。静聴します… (22:21)
結城由羅@世界忍者国 > (すみません) (22:21)
大島 海豚@統括班 > (ごめんなさい) (22:22)
入室(22:22):かくた@よんた藩国
南無@るしにゃん王国 > 申し訳ありません。 (22:22)
かくた@よんた藩国 > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます(謹聴につき挨拶不要にて) (22:23)
入室(22:23):緋乃江戌人@世界忍者国
芝村 > で、行動すれども、それが人の心にまでは響いてないし、響いてない以上は単なる独りよがり、勝手な行為に見えてしまうのさ。 (22:23)
緋乃江戌人@世界忍者国 > (途中入室失礼いたします。) (22:23)
芝村 > で、現実ならまあ、それでもいいし、私も他人に理解を求めるなんざ鼻で笑って最初から放棄してるが、まあ、こいつはゲームだ。 (22:24)
芝村 > ゲームで相手を不快にさせることはない。そうだろ? なんのためゲームやってるかわからない。 (22:24)
芝村 > 負けて悔しいのはありだが、このプレイヤーが気に食わないでは話にならんのですよ。 (22:25)
双樹真@レンジャー連邦 > はい (22:25)
ガロウ@越前藩国 > そうですね。 (22:25)
入室(22:26):GULE@ヲチ藩国
入室(22:26):くま@鍋の国
駒地真子@詩歌藩国 > どうせなら、気持ちよく遊べる方がいいですね。 (22:26)
くま@鍋の国 > こんばんは。お邪魔します。 (22:26)
蘭堂 風光@ナニワ > 確かに>なんのためゲームやってるかわからない (22:26)
濃紺@人狼領地 > はい (22:27)
芝村 > そう言う意味では、参謀のみなさん、藩王のみなさん、摂政のみなさん。もう一度言うと、俺のことじゃないと思ってる女性の一部は、良くそのことを覚えて置いてください。 (22:27)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。 (22:27)
雅戌@玄霧藩国 > はい。心します。 (22:27)
どい@無名騎士 > はい (22:27)
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > はい。 (22:28)
大島 海豚@統括班 > はい、楽しくないゲームしたくないです。 (22:28)
GENZ@無名 > はい。 (22:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > はい。 (22:28)
芝村 > で、まあ、どうせなら、みんな、特に参謀はがんばってるんだから、褒めてもらいたいだろ。 (22:28)
双樹真@レンジャー連邦 > はい。 (22:28)
芝村 > 褒められるためにゲームやってるわけではないが、多人数で遊んでるんだ。仲間に讃えられるのは嬉しいもんだ。例え芝村でもね。みなさんならなおのことだろう。 (22:29)
大島 海豚@統括班 > それったしかに、めっちゃ嬉しいです。<褒められる (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下