NWCログ: 07/06/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

南無@るしにゃん王国 > あ、ありがとうございます。適所を見つけて、もっと皆さんのお役にたてるよう頑張ろうと思います。 そして悪童さんのご意見が気になります。 (00:00)
刻生・F・悠也@フィーブル > なるほど<アンコさん (00:00)
悪童屋@悪童同盟 > 私が広報に回った場合い、南無さんをどうしますかっていみだったのですね。>芝村さん (00:00)
芝村 > そうですね>悪童さん (00:00)
芝村 > どんなのだい?>どいさん (00:01)
どい@無名騎士 > 有難うございます。ええと… (00:01)
悪童屋@悪童同盟 > それなら、南無さんには良い悪いではなく、別の動きやすい場所を準備するように考えます。>芝村さん (00:02)
どい@無名騎士 > 私は自分の適材と適所を、イマイチ把握しきれていないのですが…例えば、この部署にはこういった人が向いている、というような (00:03)
芝村 > まあ、そうだろうね。意見のいえない場所に追い込むよりも、自由に言わせることが出来る配置においたほうがいい。 (00:03)
どい@無名騎士 > そういったアドバイスがあれば、是非頂きたいと思いまして。 (00:03)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (むしろ、把握できている人の方か少ない気配の気がします。私も当然わかっていない人ですが。) (00:05)
芝村 > どんな部署だい?>どいさん (00:05)
悪童屋@悪童同盟 > はい、そう思います。>動きやすい (00:05)
刻生・F・悠也@フィーブル > どいさん、それは話しがひと段落してからの方が良いと思いますよ〜。 (00:05)
芝村 > 私は全ての部署を知ってるわけではない。教えてください。 (00:05)
どい@無名騎士 > 新規の人材と共に、既存の人材を適所に配置できるのなら、参謀は今よりももっといい仕事ができるはず、だと思います…。私だけではなく、他の方の参考にもなると思いますので、是非お願いします。 (00:05)
どい@無名騎士 > っと、少々お待ち下さい。>部署 (00:05)
結城由羅@世界忍者国 > (どいさんは、ニュースとかやってたから広報向きかも…) (00:05)
大島 海豚@統括班 > 統括班、事務班、作戦立案班 (00:06)
南無@るしにゃん王国 > (どいさんは事務に来たらまたぶったおれてしまうのでは…) (00:06)
悪童屋@悪童同盟 > 合っている場所にいると、総じて色々意見とか考えとかがでてくるものです。>スゥさん (00:06)
くま@鍋の国 > (私もどいさんは広報に向いてると思います。E90無名騎士ので応援たくさん集まったのどいさんのお陰ですし) (00:06)
芝村 > 統括とはなにするところ? (00:07)
芝村 > 事務はなにするところ? (00:07)
芝村 > 作戦立案はなにするところ? (00:07)
刻生・F・悠也@フィーブルURL こちら参照願います、班のおおまかな仕事 (00:08)
結城由羅@世界忍者国 > 統括は、イベントがおこったときに、全体を管理するところですね (00:08)
刻生・F・悠也@フィーブル > ●統括班 ・班長の指名及び、イベントのとりまとめ (00:08)
玄霧@玄霧藩国 > (うわ、間に合わなかった) (00:09)
結城由羅@世界忍者国 > 事務は、内部および外部への告知をおこないます (00:09)
芝村 > つまりはリーダーだな。 (00:09)
芝村 > 事務は連絡屋だな。 (00:09)
入室(00:09):大島 海豚@統括班
刻生・F・悠也@フィーブル > ●事務班 ・本部事務業務 戦時情報の更新 (00:09)
結城由羅@世界忍者国 > 作戦立案は、戦術の策定・編成班との連携、あと作戦をまとめたりしてます (00:09)
どい@無名騎士 > (大島さん、刻生さん、有難うございます…) (00:09)
刻生・F・悠也@フィーブル > ●作戦班 ・作戦案、編成案作成 ・当日の指揮官と打ち合わせを行い意見を求めること (00:10)
室賀兼一@リワマヒ > 作戦立案は旧ルール下では作戦補正を稼ぐ部署でした。 (00:10)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (参謀の仕事がいま初めてわかりました…<不勉強です (00:10)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (一応、参謀の出仕状況のスレッドの作成や、掲示板等の作成、管理なども事務班です、と追記しておきます。) (00:10)
刻生・F・悠也@フィーブル > ●編成班 ・実編成 ・エントリー募集後編成を行い、各藩国になるはやで報告する。 (00:10)
結城由羅@世界忍者国 > 加えて、編成班(当日計算を兼ねる)、および支援班(旧名イラスト、SS・事前RP班) (00:10)
双樹真@レンジャー連邦 > (同じくです…情けない… (00:11)
結城由羅@世界忍者国 > あとは、中継班がありますね (00:11)
刻生・F・悠也@フィーブル > ●イラスト・SS・事前RP班と●中継・RP指揮班 は統合、という話しも出ております (00:11)
刻生・F・悠也@フィーブル > ●戦後処理班 ・リザルト処理、最終消費調査  (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下