NWCログ: 07/06/30 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > トップ、現場指揮、ワーカー、ですね(’’) (01:10)
時雨@FVB > お呼びですか?(笑)>翻訳機 (01:10)
どい@無名騎士 > うわ (01:10)
都築つらね@都築藩国 > むはあ; (01:10)
悪童屋@悪童同盟 > 告知とかで1,2人まわすより40人で一国まわったほうがはやいんじゃないかな? (01:10)
結城由羅@世界忍者国 > どうでもよくないです!!!<全滅 (01:10)
芝村 > 交渉の全員攻撃の基礎は、今教える。 (01:10)
はる@キノウツン > その藩国の参謀がサポートに回ればいいじゃない。>どいさん (01:10)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > あ、はい。…知っております。(めそ。)<全滅 (01:10)
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > 藩国チャットで聞きました(汗<三重遭難 (01:10)
芝村 > どうでもよくないなら助ける必要があるな。 (01:10)
時雨@FVB > ああ…… (01:11)
城華一郎@レンジャー連邦 > 是非にも助けたいです。 (01:11)
GENZ@無名 > ええ。<助ける (01:11)
南無@るしにゃん王国 > 各参謀が自分の国にまわせば早いんじゃないですか告知は。 (01:11)
南無@るしにゃん王国 > 助けたいです、南天さん・・・ (01:11)
刻生・F・悠也@フィーブル > ・・・うち藩王居るのにどうしましょ。入り口で敵を倒して捜索して帰りたいです。 (01:11)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 救出イベントですか! (01:11)
城華一郎@レンジャー連邦 > (一応全部に顔は出してたのでなおさら悔しい (01:11)
都築つらね@都築藩国 > うちの国にはまだ参謀がおりません(・w・)ノ (01:11)
室賀兼一@リワマヒ > 助けたいです。超助けたいです。 (01:11)
芝村 > 参謀、出番だ。 参謀の仕事は本来、軍事を知らぬ民を軍事で助けることにある。 (01:11)
はる@キノウツン > 助けるとなると、もう洞窟自体ほっくり返すとかかなあ。 (01:11)
さくらつかさ@FVB > 是非救出を。 (01:11)
エスト@ゴロネコ藩国@ > うちは助けてもらった国ですので、よそを助けられるなら助力したいですね (01:11)
刻生・F・悠也@フィーブル > (ああ、利己的発言でスイマセン) (01:11)
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > う〜ん。援軍行為は出来ても戦力外な入院患者…… (01:12)
芝村 > 仕事をしよう。 参謀は俸禄泥棒ではない。 どこの国にも属さぬ善意の超国家組織だ。 (01:12)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > はてない国すごいなあ… (01:12)
はる@キノウツン > じゃ、残ってるパーティーのリスト。ダンボールがあればいい。許可でARごたついてるので、になし藩国の許可がなんらかで下りるともっといい。 (01:12)
悪童屋@悪童同盟 > はい (01:12)
室賀兼一@リワマヒ > はい! (01:12)
羅幻雅貴@羅幻王国 > くう、申し訳ありません;; (01:12)
時雨@FVB > はい。 (01:12)
ピストン@ビギナーズ王国 > (URL ざっくりですがログ抜き出しです〜 需要あれば使って下さい) (01:13)
芝村 > まず、特別ゲーム抜きに救出する場合、どうしなければならない? (01:13)
芝村 > 誰か! (01:13)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > はっ (01:13)
はる@キノウツン > 入院患者がいればいいんだが。いたかなあ。 (01:13)
雅戌@玄霧藩国 > 今後予定されているEV90参加国の方々に、救出をしていただくしかありません。 (01:13)
城華一郎@レンジャー連邦 > 残りの参加国で合流して助けに行きます。 (01:13)
大神 > メードか入院患者ですね。 (01:13)
モモ@たけきの藩国 > 死体回収はならたけきの拳法家部隊におまかせをw (01:13)
GENZ@無名 > 懐かしのバトルメードによる援軍行為、でしょうか (01:13)
結城由羅@世界忍者国 > やりましょか、リストはるしにゃんさんとこが (01:13)
はる@キノウツン > 残ってるパーティに連絡。合同して対策して貰う>特別ゲーム抜きで (01:13)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > あや。…被っちゃいましたね。<纏め じゃあワタシのログ消しておきます。(紛らわしいでしょうし。) (01:13)
大神 > イベント外で行くと。 (01:13)
蝶子@レンジャー連邦 > まだ探検を行っていないチームに救助を要請する。 (01:14)
GENZ@無名 > あるいは残ってるパーティが合同で。 (01:14)
はる@キノウツンURL (01:14)
城華一郎@レンジャー連邦 > 残りは5カ国です。(うち1国は予定内定済み (01:14)
雅戌@玄霧藩国 > ……あるいは、バトルメード・入院患者・シオネの守護者辺りでしょうか。そちらはどこまで動かせるのかルールがわからない。 (01:14)
蘭堂 風光@ナニワ > ゲーム参加待ちのチームでの救出だと思います。 (01:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 参加権が残っている国、それも出来れば複数同時に送り込む必要があるため、協力をお願いしにいきます (01:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下