NWCログ: 07/06/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

どい@無名騎士 > 全員攻撃、全員守備…ですか。 (01:00)
さくらつかさ@FVB > (ぷらっとふぉーむ、伏見さん買ってなかったっけ?) (01:00)
芝村 > 効率のよしあしで言えばアホのような手だが、サッカーもアイドレスも効率を良くするのが、目的ではない。勝つのが目的だ。 (01:00)
芝村 > だろ? (01:01)
室賀兼一@リワマヒ > なるほど。。。 (で、みんなに苦労かけたなあとおもったら、参謀なら最速の人にボランティア出仕扱いで褒賞出せないか検討もできると) (01:01)
室賀兼一@リワマヒ > はい。>だろ? (01:01)
結城由羅@世界忍者国 > あ、越前さんじゃなくて伏見さんでした。?「○多目的宇宙プラットホーム(緊急開発の宇宙輸送艦/多目的艦)の量産 …FVBは自動的に5隻習得 それ以外は資源20万t+資金30億で量産」って5隻単位でしたっけ?(質疑よくみてないなぁ) (01:02)
入室(01:02):りあ@わかば@羅幻
芝村 > 戦闘前の2時間に。みんなで集まって順番にどんどんやっつけたほうが、いい。 (01:02)
悪童屋@悪童同盟 > なるほど (01:02)
刻生・F・悠也@フィーブル > それに、皆、自分も参加したという実感が得られる、というおおきな二次要素もありますね (01:02)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど…… (01:02)
結城由羅@世界忍者国 > そうですね、以前はセントラルとかで人集めて超突貫でやってました (01:03)
入室(01:03):はる@キノウツン
芝村 > なによりも、皆がこうどうしているから、透明性は高い。 (01:03)
りあ@わかば@羅幻 > こんばんわ。失礼いたします。お話きかせてもらいに伺いました。宜しくお願いいたします。 (01:03)
はる@キノウツン > こんばんわ (01:03)
モモ@たけきの藩国 > だから参謀は人間力が必要なんですね。数を集めてやる気を引き出すには人望が必要・・・ (01:03)
城華一郎@レンジャー連邦 > 作業が多岐に渡ると指揮に負荷が集中する気もしますが、そのあたりはどうでしょう (01:03)
蘭堂 風光@ナニワ > なるほど>透明性が高い (01:03)
芝村 > OK?ここまではいいね? (01:03)
悪童屋@悪童同盟 > はい (01:04)
室賀兼一@リワマヒ > はい。 (01:04)
どい@無名騎士 > はい (01:04)
芝村 > 指揮官なんて交代すればいいじゃん> 城華一郎 (01:04)
蘭堂 風光@ナニワ > はい (01:04)
GENZ@無名 > はい。 (01:04)
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > はい (01:04)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい (01:04)
城華一郎@レンジャー連邦 > ああ、やはりそれでよいのですね(ほっ (01:05)
城華一郎@レンジャー連邦 > はい (01:05)
刻生・F・悠也@フィーブル > はい (01:05)
モモ@たけきの藩国 > はい (01:05)
結城由羅@世界忍者国 > 引継ぎもまあ、状況把握してれば問題は少ないですね<リーダー交代 (01:05)
ガロウ@越前藩国 > 活動限界で落ちます(挨拶不要) (01:05)
退室(01:05):ガロウ@越前藩国
芝村 > どんどん休んでどんどん新しい人間を入れて、交代していけば長丁場も大丈夫。 (01:06)
悪童屋@悪童同盟 > 連戦対策だね>入れ替え (01:06)
芝村 > スゥさんみたいな人がいればこれまでのまとめとか作ってくれるだろう。 (01:06)
芝村 > おおよそ。軍隊のうち兵科は 士官、下士官、兵 さえいればいいんだよ。本質はね。 (01:07)
悪童屋@悪童同盟 > このやり方は藩国でもつかえますからね。規模が小さくなっただけで (01:07)
芝村 > 指揮官が号令をかける。目端の利く奴が解釈する、支援する。実際に働く兵がいる。 (01:08)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (資料さえあれば、ページ作ったりとかは大好きなんで頑張りますよー。<まとめとか。) (01:08)
雅戌@玄霧藩国 > ああ、藩国規模だと、その場に居る方に仕事をお願いして回るとスムーズに進行ますね。 (01:08)
よんた@よんた藩国 > なるほど・・・それなら確かにゼネラリストの方のほうがありがたいということに・・・ (01:08)
時雨@FVB > 藩国だと、その国の気風がありますから難しい場合もあるかもしれません。 (01:08)
芝村 > 以上終わりだ。 誰が死んでもみんなでやってるんだ。すぐ穴は埋めることが出来る。 (01:08)
悪童屋@悪童同盟 > どうもありがとう御座いました。 (01:09)
室賀兼一@リワマヒ > そうですね。ううむ、まさに全員攻撃、全員防御、ですね。。。 (01:09)
大神 > (嗚呼、大神語翻訳機 (01:09)
どい@無名騎士 > うーん…しかし、交渉という分野で全員攻撃する際にはどうしたらいいんでしょう…? (01:09)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (01:09)
芝村 > で。どうでもいいが、羅幻、ながみ、後ほねっこがになし藩の商店街ダンジョンで全滅したらしい。 (01:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下