NWCログ: 07/06/30 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

モモ@たけきの藩国 > 是空さん、もしくはさくらさんが知っていそうだと把握している人が居たからでしょうか (00:55)
雅戌@玄霧藩国 > それらの事情に対して詳しい方を当たったからではないでしょうか? 担当者が1から調べるより、事前知識があったから早かった、のではないかと思います。 (00:55)
時雨@FVB > 自分で担当した課題だからでしょうか>短かった理由 (00:55)
室賀兼一@リワマヒ > 当事者だからです。 さくらさんが実務スキル高いのももちろんなんですが。 (00:55)
悪童屋@悪童同盟 > 知らない人が闇雲動くより知っている人に聞いた方が早いってことですよね。 (00:55)
芝村 > 答えはね。みんながここにあつまってたせいなのよ。 (00:55)
蘭堂 風光@ナニワ > やろうと思った人がすぐ動いたからでしょうか? (00:55)
芝村 > 当事者もいたから当然はやかったが、かりにさくらさんがいなくても (00:56)
モモ@たけきの藩国 > ああ、なるほど。 (00:56)
悪童屋@悪童同盟 > 情報持っている人が一ヶ所に集まっているからですか? (00:56)
芝村 > GENZさんとかが調べていたろう。それでも7分で出来ていたはずだ。 (00:56)
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > 数は力? (00:56)
室賀兼一@リワマヒ > なるほど、NWCに行って、これこれの情報探してるんだけど、しりませんかーーと聞く、か!必ず誰かいるから。 (00:56)
雅戌@玄霧藩国 > なるほど。むう、考えが至りませんでした。 (00:56)
刻生・F・悠也@フィーブル > 誰かが代わりになった、ですね (00:57)
GENZ@無名 > なるほど、誰かがすぐにカバーする… (00:57)
結城由羅@世界忍者国 > (ちなみに、FVB9、FEG1、越前1というデータは出てました。あってる?) (00:57)
室賀兼一@リワマヒ > 最悪当事者すらわからなくても、知り合いの知り合いの知り合いぐらいで確実に当事者にたどり着く。あとは簡単と。 (00:57)
芝村 > 専門部署はいいさ。 いいアイデアだ。 ほめてやってもいい。 だがね。アイドレスでは数は力だ。 (00:58)
刻生・F・悠也@フィーブル > 二人出せれば、誤差などがあるかの確認も出来ますね (00:58)
芝村 > 小手先の作戦よりもただみんなで集まって、がんばろうといってがんばったほうが、速い。 (00:59)
城華一郎@レンジャー連邦 > なるほど。 (00:59)
きみこ@FVB > FEGと伏見の量産も5隻ずつではないのですか?>結城さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下