NWCログ: 07/06/30 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 駄目だなあ。 (00:44)
結城由羅@世界忍者国 > すみません<ダメ (00:44)
芝村 > 手順はしっかり、作業は遅い典型例だね。 (00:44)
芝村 > いや、貴方が駄目なんじゃないよ。 (00:45)
芝村 > さて。参謀。皆でやろうや。実際に。 (00:45)
結城由羅@世界忍者国 > 申し訳ありません<作業が遅い (00:45)
芝村 > 時間は7分だ。 (00:45)
室賀兼一@リワマヒ > (7分!) (00:45)
芝村 > 指揮、生き残っている参謀で一番階級が高いのは? (00:46)
室賀兼一@リワマヒ > えっと、輸送機とプラットホームの数ですね。  (00:46)
室賀兼一@リワマヒ > 私が2級ですね。 (00:46)
どい@無名騎士 > …2級? (00:46)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > 副官2級です (00:46)
大神 > 2級 (00:47)
モモ@たけきの藩国 > 私も2級ですね。 (00:47)
芝村 > 室賀兼一 貴方は 藩王でもある。話をまとめて投稿した奴はだれだったか覚えているかい? (00:47)
芝村 > 10 (00:47)
芝村 > 9 (00:47)
室賀兼一@リワマヒ > 1級の人〜 そうでした。 結城さんでしたね。 (00:47)
芝村 > 分かる奴は誰でもいい。答えろ。 (00:47)
芝村 > 8 (00:48)
芝村 > 7 (00:48)
芝村 > 6 (00:48)
芝村 > 5 (00:48)
芝村 > 4 (00:48)
芝村 > 3 (00:48)
さくらつかさ@FVB > ぜくうさん。 (00:48)
結城由羅@世界忍者国 > 是空さんと、さくらさんと、私?<まとめ (00:48)
さくらつかさ@FVB > (ちがったかしら?) (00:48)
芝村 > OK.是空をつかまえようとしたら、OFFラインだった。次はどうする? (00:49)
芝村 > 10 (00:49)
芝村 > 9 (00:49)
芝村 > 8 (00:49)
芝村 > 7 (00:49)
室賀兼一@リワマヒ > 話?? ああ、そういうことか。なるほど。 是空さんかと思われます。 (00:49)
芝村 > 6 (00:49)
芝村 > 5 (00:49)
芝村 > 4 (00:49)
芝村 > 3 (00:49)
室賀兼一@リワマヒ > その場にいた人、さくらつかささんでしょうか。宇宙関係だし。 を、捕まえます。 (00:49)
芝村 > いいぞ>室賀兼一 だが事態は動いている (00:49)
444@akiharu国 > さくらさんに聞く? (00:50)
室賀兼一@リワマヒ > で、是空さんいないのよね。と相談します。 (00:50)
芝村 > さくらさん。記事を貴方が調べる。時間は3分だ。できるかい? (00:50)
さくらつかさ@FVB > あ、と、 (00:51)
さくらつかさ@FVB > はい。 (00:51)
芝村 > 後2分 (00:51)
室賀兼一@リワマヒ > さくらさんと相談。さくらつかささんの横連携なら大神さんがいるか。彼が情報収集してんじゃないかなあ。と意見具申します。 (00:51)
芝村 > ここで、適当に突っ立っている人。突っ立ってないで、自分も記事を探す。 (00:52)
芝村 > 遅くても遅れてもいい。動いて身体を温める (00:52)
さくらつかさ@FVBURL<このへんかと。 (00:52)
芝村 > OK. (00:53)
GENZ@無名URLこれかな? (00:53)
芝村 > では5分でおおよそ調べきれたね。 (00:54)
さくらつかさ@FVBURL<こっちでした。すいません。 (00:54)
GENZ@無名 > (遅かったorz) (00:54)
芝村 > さて、ここで少し話をしたい。なんで短かったと思う? (00:54)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > う…まとめデータもってました; (00:54)
よんた@よんた藩国URL テンダイスではこちらになります (00:54)
結城由羅@世界忍者国URL (00:54)
刻生・F・悠也@フィーブル > 当事者だったからでしょうか? まとめ、記事作製をした (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下