NWCログ: 07/06/30 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 参謀大学としてはここまでだ((笑) ここから先は実戦。各参謀は指揮官に対して参謀団の有用性を見せよう。 (01:38)
はる@キノウツンURL (01:38)
時雨@FVB > はっ! (01:38)
芝村 > ということで、私は落ちて要点つくります(笑) (01:39)
芝村 > ではー (01:39)
退室(01:39):芝村
都築つらね@都築藩国 > 確定事項はBBSへー (01:39)
モモ@たけきの藩国 > やることは1、参加国家確定 2、冒険時間の決定 3、作戦の立案でしょうか (01:39)
入室(01:39):平祥子@リワマヒ国
悪童屋@悪童同盟 > どうもありがとう御座いました。>芝村さん (01:39)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (01:39)
はる@キノウツン > できました。謎の攻略。いっそ穴掘ってしまえなどアドバイスお願いします。 (01:39)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でした(笑) 有難うございましたー (01:39)
城華一郎@レンジャー連邦 > 了解しました。 (01:39)
城華一郎@レンジャー連邦 > お疲れ様でした、それでは〜 (01:39)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > お疲れ様でしたー。 (01:39)
時雨@FVB > お忙しい中、本当にありがとうございます。 (01:39)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > ありがとうございました。 (01:39)
伏見@伏見藩国 > おつかれさまでしたー (01:39)
平祥子@リワマヒ国 > (すいません、操作ミスりました。挨拶不要です。) (01:39)
高渡@FEG > 伝言のみでしたが 失礼させていただきます。では (01:39)
雅戌@玄霧藩国 > 4.今までの情報まとめ これも重要そうですね (01:39)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (01:39)
葉崎京夜@詩歌藩国 > ありがとうございました。お疲れ様でした。 (01:39)
蘭堂 風光@ナニワ > お疲れ様でした。 (01:39)
伏見@伏見藩国 > さて、火足閣下。 (01:39)
退室(01:39):高渡@FEG
刻生・F・悠也@フィーブル > ありがとうございました<芝村さん (01:39)
はる@キノウツン > 参謀なら4:必要な評価値の算出 (01:39)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > ありがとうございました、芝村さん (01:39)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > おつかれさまでしたー (01:39)
悪童屋@悪童同盟 > 御疲れ様でした。 (01:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。 (01:39)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おつかれさまでした〜 (01:39)
平祥子@リワマヒ国 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (01:39)
さくらつかさ@FVB > お疲れ様ですー (01:40)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はるさん。アドレスはってくださらないと、一応場所はわかりますけども。(笑) (01:40)
伏見@伏見藩国 > うちは、動けるぜ。 (01:40)
駒地真子@詩歌藩国 > お疲れ様でしたー。 (01:40)
時雨@FVB > 先ほども書きましたが、バトルメード、入院患者、ぽちの騎士なら追加でエントリーできるかもしれません (01:40)
モモ@たけきの藩国 > 芝村さん、お疲れさまです。 (01:40)
サク@レンジャー連邦 > お疲れ様でした、ありがとうございました。 (01:40)
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > お疲れ様でした (01:40)
室賀兼一@リワマヒ > おつかれさまでしたー (01:40)
エスト@ゴロネコ藩国@ > お疲れ様でした (01:40)
はる@キノウツン > 5:各藩国が使うであろう行動とか。 (01:40)
涼華@海法よけ藩国 > (すみません、活動限界なので、お先に失礼します) (01:40)
はる@キノウツン > あれ?アドレスだけ消えてますね。 (01:40)
はる@キノウツンURL こちら (01:40)
たけきのこ@たけきの藩国 > おつかれさまです、ありがとうございました (01:40)
大神 > お疲れ様でした。 (01:40)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 神聖巫連盟も参加しますー (01:40)
悪童屋@悪童同盟 > 御疲れ様 (01:41)
蝶子@レンジャー連邦 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (01:41)
りあ@わかば@羅幻 > お疲れ様でした。 (01:41)
葉崎京夜@詩歌藩国 > きゅうしゅ (01:41)
言 成@よんた藩国 > お疲れ様でした。 (01:41)
悪童屋@悪童同盟 > これで概ね出揃ったかんじかな? (01:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (01:41)
結城由羅@世界忍者国 > 即決で出られる部隊:リワマヒ、神聖巫連盟、フィーブル (01:41)
はる@キノウツン > 火足さんが「お客様の中に金田一はいませんか?」といっていたようないってなかったような。 (01:41)
はる@キノウツン > w (01:41)
さちひこ@OW > お疲れ様でした (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下