NWCログ: 07/06/30 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

モモ@たけきの藩国 > では各国の編成をまとめたリストをつくっておきます。 (01:42)
悪童屋@悪童同盟 > 時間合わせのほうは (01:42)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > もう一度確認を、伏見さんもOKという話をもらえたような (01:42)
悪童屋@悪童同盟 > それぞれの藩国で調整してもらうしかないかな?? (01:43)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (すみません、私もそろそろ活動限界です。お役に立てなくてすみません、お先に失礼します。挨拶は不要です〜 (01:43)
悪童屋@悪童同盟 > やってくれんだろ??>伏見藩王 (01:43)
退室(01:43):豊国 ミルメーク@詩歌藩国
はる@キノウツン > それならそれで、どこか調整する場所作らないとですね。 (01:43)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でしたー (01:44)
結城由羅@世界忍者国 > ありました<伏見 (01:44)
結城由羅@世界忍者国 > 即決で出られる部隊:リワマヒ、神聖巫連盟、フィーブル、伏見 (01:44)
花井柾之@え〜藩国 > (すみません、俺も落ちます。おつかれさまです。挨拶不要です (01:44)
退室(01:44):花井柾之@え〜藩国
葉崎京夜@詩歌藩国 > すいません。活動限界なのでこれで失礼します。挨拶は不要です。 (01:44)
伏見@伏見藩国 > もちろん。 (01:44)
氷野凍矢@世界忍者国 > お疲れ様でした (01:44)
退室(01:44):葉崎京夜@詩歌藩国
退室(01:44):氷野凍矢@世界忍者国
結城由羅@世界忍者国 > 失礼しました。+ 伏見@伏見藩国 > うちは、動けるぜ。 (01:40) (01:44)
伏見@伏見藩国 > 現状、伏見藩国は2100出撃予定。 (01:44)
GENZ@無名 > お疲れさましたー>ALl (01:44)
結城由羅@世界忍者国 > お疲れ様です (01:44)
悪童屋@悪童同盟 > ありがとう御座います。 (01:44)
SW−M@ビギナーズ王国 > (皆様お疲れ様でした。お先に失礼します。挨拶不要です) (01:45)
退室(01:45):SW−M@ビギナーズ王国
平祥子@リワマヒ国 > 皆さんお疲れ様でした。 (01:45)
はる@キノウツン > 他の国は21時でいけそうでしょうか? (01:45)
結城由羅@世界忍者国URL にて06・30 21:00出撃確認 (01:45)
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > (もしも追加エントリーで出撃可能なら、うちも出られます(ゲームは終了していますが)。パイロット+ドラッカー+入院患者なので戦闘はまるでダメですが、予知夢と援軍と遠隔知ならできるので) (01:45)
へぽGS@フィーブル藩国 > フィーブルは週末夜なら(取り合えず指揮官はいると言う意味では)OKです。 (01:46)
室賀兼一@リワマヒ > 確認します。 (01:46)
サク@レンジャー連邦 > (申し訳ありません、お先に失礼させていただきます…お疲れ様でした(挨拶不要です (01:46)
退室(01:46):サク@レンジャー連邦
悪童屋@悪童同盟 > 時間は関係者ですすめてもらいましょう (01:46)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > 現状、追加なし。手元の要員でルールに特例なく救助にいけるという部隊を優先します。特例を確認する時間が無いと思われます。 (01:47)
はる@キノウツン > フィーブル班国さんについてはサイボーグチームのお力をかしていただきたく思います。>GSさん。 (01:47)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今日の21時ですよね? (01:47)
へぽGS@フィーブル藩国 > その点問題なんですが、サイボーグチームの中に一人いる藩王(生身)はどうしましょうかと。 (01:47)
悪童屋@悪童同盟 > お手すきの人は先ほど芝村さんが言っておられたリストの作成もいるでしょう (01:47)
緋乃江戌人@世界忍者国 > (申し訳ありません。参謀ですが時間の都合、お先に失礼させていただきます (01:47)
444@akiharu国 > すいませんが寝ます。では (01:47)
退室(01:47):444@akiharu国
退室(01:47):緋乃江戌人@世界忍者国
はる@キノウツン > 謎解きが無理だった場合の強引な策も欲しいですね。作戦は火足さん直下で練られますか? (01:48)
よんた@よんた藩国 > (とりあえず、藩国のチャットで宣伝しました (01:48)
悪童屋@悪童同盟 > 謎解きが一番早く確実に出れる方向ではないかと (01:48)
はる@キノウツン > GSさん>小隊分けが可能なので連絡要員として外で待機とかどうでしょうか。 (01:49)
モモ@たけきの藩国URL (01:49)
結城由羅@世界忍者国 > 06/30 21:00 (01:49)
モモ@たけきの藩国 > 編成リストです (01:49)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > 強引策はうちの南天がしくってます(笑)、あれは謎を解きましょう (01:49)
室賀兼一@リワマヒ > 今リワマヒの冒険隊リーダー(シコウさん)から2100冒険OKと連絡ありました。本人こっちに来ます。 (01:49)
入室(01:49):シコウ@リワマヒ国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下