NWCログ: 07/06/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ミアキスは1隻20億ですから、FEGは3隻を保有します。 (16:00)
芝村 > Q3:ええ。それにケントを装備させて運用するしかないですね。 (16:00)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > Q1ご回答の確認ですが、「多目的宇宙プラットホーム ミアキス」はイベント87では「200人/機の輸送力を持つ。あるいは20万tの輸送力を持つ。」と示されていましたが、イベント96では名称が「ミアキス」となり「30人/機の輸送力を持つ。あるいは20万tの輸送力を持つ。」となっています。どちらが正しいのでしょうか? (16:01)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > 一旦最後の質問としますQ4:再利用打ち上げ機とミアキスは特に施設等を使わず、独自に宇宙まで移動可能なのでしょうか? (16:02)
芝村 > 多目的宇宙プラットホーム ミアキス もミアキスも同じだねぇ。 資料違うのかな。確認してみます。 (16:04)
芝村 > Q4 再利用打ち上げ機 宇宙ステーションと地球までの往復しか出来ない。 宇宙艦 宇宙ステーションと宇宙の往復が出来る。 (16:04)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > ありがとうございます (16:04)
芝村 > ミアキスは宇宙艦です。 (16:04)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > はい、ご回答ありがとうございました (16:05)
444@akiharu国 > 宇宙は遠いですね……。 (16:06)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > ほかに挙がってきている質問は、後ほど質問所へ挙げさせて頂きます (16:06)
入室(16:06):是空@FEG
444@akiharu国 > ポロステーションが実に欲しい。 (16:06)
都築つらね@都築藩国 > ほんとに遠いですね・・・ (16:06)
都築つらね@都築藩国 > こんにちはー (16:06)
是空@FEG > (会話中失礼、挨拶不要です、そして、芝村さんこんにちは) (16:06)
入室(16:06):海法
入室(16:07):ゲドー@芥辺境藩国摂政
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > () (16:07)
芝村 > 長距離移動システムだと100万tが自動輸送でコストがかからないね。 (16:07)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (失礼しました。こんにちは〜。挨拶不要です) (16:08)
是空@FEG > 一応宇宙戦闘まとめてみました。質疑によって変動しますが、参考まで>URL (16:08)
都築つらね@都築藩国 > ・長距離輸送システム(施設) ですか? (16:08)
444@akiharu国 > おおー。>長距離 (16:08)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > あー…「質問所じゃゲーム処理に間に合わない」と 小突かれましたので、また時間改めて指揮官か参謀代表が質疑にくる形でもよろしいでしょうか?>芝村さん (16:09)
結城由羅@世界忍者国 > あるいは軌道エレベータか (16:09)
海法 > (うお、ということは、i=Dは、打ち上げ機でステーションに運んだ後、さらに、ミアキスで前線に運ばないといけないのかしら……) (16:10)
芝村 > ええ。>小鳥遊敦さん (16:10)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > ありがとうございます。 再度伺う場合、ご都合の良い時間帯はございますでしょうか? (16:12)
芝村 > 特には。まあ、一回にしてください。 (16:13)
芝村 > さて。 (16:15)
芝村 > ACEの要点12を増やしました。 (16:15)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > 了解です>1回 (16:15)
入室(16:16):榊遊@え〜藩国
結城由羅@世界忍者国 > (どう見ても晋太郎w) (16:16)
芝村 > ま、実際はそうそう一回にはならんと思うけどね。 アホなメッセンジャーを送って、時間の無駄にならんようにお願いします。 (16:17)
444@akiharu国 > エステルがー! (16:17)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです(夜勤休憩中にチャットログとか追ってたらなんかになしのダンジョン凄い事になりそうでビックリ) (16:17)
都築つらね@都築藩国 > 厚志と舞がががが (16:17)
是空@FEG > つくってしまったのね……エステル……。 (16:17)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > はい、気を付けるとともに 徹底いたします (16:18)
榊遊@え〜藩国 > 仮面舞踏会で目だけ隠すような仮面で言動その他諸々まるで隠す気無い様な感じですかねぇ?(w <仮面のお兄さん (16:18)
結城由羅@世界忍者国 > 逃げちゃダメだよ、ヤガミ… (16:18)
都築つらね@都築藩国 > エステル戦争ですかのう・・・(遠い目 (16:19)
444@akiharu国 > 異能英雄オレンジフレアのお面とか。>仮面のお兄さん (16:20)
榊遊@え〜藩国 > あっちゃんはやっぱエプロンなのか・・・(笑) (16:20)
444@akiharu国 > 旦那も付属品としてついてくるのだろうか。>エステル (16:20)
モモ@たけきの藩国 > 香川はグリーンジャケット・・・略奪愛? (16:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下