NWCログ: 07/06/30 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

モモ@たけきの藩国 > ジャケットじゃなくてブレザーか (16:21)
榊遊@え〜藩国 > やっぱ他のヤガミたちと鉢合わせると旦那も逃げながら戦うのかのぅ (16:22)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > 秘密戦艦…(ワクワク) (16:23)
GENZ@無名 > 残りの新要点も楽しみだわ… (16:23)
榊遊@え〜藩国 > 英吏とオタポンさんが上下で並んでるので自然と要点比較しちゃって似てるのに笑った (16:23)
芝村 > 今日までに100番台まであげる (16:23)
GENZ@無名 > おお! (16:25)
都築つらね@都築藩国 > おぉ、有難うございます。めっさ楽しみにしつつ。<100番台まで (16:25)
芝村 > 明日には140まであがってるから、作業はまあ、遅れてないところ以外は順調にいくかも。 (16:26)
入室(16:27):イク@玄霧藩国
444@akiharu国 > 他のヤガミたちが、すごくじみじみとした顔で、「そうか……」「頑張れよ……」といってくれますよ、きっと。>旦那と他ヤガミの鉢合わせ (16:27)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (あ〜・・・ウチ遅れてるかも・・・いつもの如くw) (16:27)
444@akiharu国 > そしてこちらおちます。それでは (16:27)
イク@玄霧藩国 > おおおおお おじゃましますすすすすす・・・) (16:27)
退室(16:27):444@akiharu国
都築つらね@都築藩国 > 出すのがそもそも現時点で最後なので、えぇorz (16:28)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (16:28)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > では。失礼しました〜(挨拶不要です (16:28)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです & おつかれさまです (16:28)
退室(16:28):ゲドー@芥辺境藩国摂政
イク@玄霧藩国 > こんにちはです、皆々様っ  (普通のときに入ったのは初めてです (16:28)
芝村 > なにそのリアクション>イクさん どうしたの? (16:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (16:29)
結城由羅@世界忍者国 > イクさんだーイラストいつもお世話になっております(へこへこ (16:29)
イク@玄霧藩国 > うは!! 実はものすごい小心者なのです なのです (16:30)
イク@玄霧藩国 > うわああー! こちらこそ描く機会を与えてくださいましてありがたく存じますっ(深々 (16:30)
芝村 > なんだこのかわいいキャラは。 (16:32)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > 初めまして今日はー>イクさん (16:32)
イク@玄霧藩国 > ええと、実は芝村さんに質問したいことがありまして、時々NWCの傍で覗いておりました・・ (16:32)
都築つらね@都築藩国 > イラスト毎度楽しみにさせていただいております(深く (16:33)
芝村 > ええ。どうぞ>イクさん (16:33)
イク@玄霧藩国 > はじめまして皆様っ! 不束者ですがよろしくお願いいたします (16:33)
イク@玄霧藩国 > ありがとうございます>芝村さん     ああああああ、皆様ありがとうございます (16:33)
是空@FEG > イクさん、素子ありがとう>おおはしゃぎ (16:34)
芝村 > で。なんだい? (16:35)
イク@玄霧藩国 > 小笠原のことなのですが、デスの死の前にいきたいと思っております。芝村さんのお時間の都合等で、可能なことでしょうか? >芝村さん (16:35)
イク@玄霧藩国 > ふぎゃあああ! すみませんすみません>是空さん) (16:35)
芝村 > 今?>イクさん (16:36)
イク@玄霧藩国 > ・・・日本語が激しくおかしくなってしまいました、すみません) (16:36)
是空@FEG > ういういしい方だ>イクさん (16:37)
イク@玄霧藩国 > え、今ですか? え、え?? (16:37)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ、特急だ(w <今 (16:37)
芝村 > 今。ジャストナウはあいてる。 (16:37)
イク@玄霧藩国 > うは!!  ええと、ええと、 (16:38)
イク@玄霧藩国 > 今現在は藩王と摂政に連絡が取れません、前々からいってくるようにとは言われていましたが (16:39)
イク@玄霧藩国 > ああ、どうしましょう、行っていいのかな・・・・) (16:39)
芝村 > 後払いでいいよ。 (16:39)
芝村 > というか。小笠原行きたい人は、ちゃんと予約が取れるようにせんといかんねえ。 (16:40)
イク@玄霧藩国 > あうあうあう  ありがとうございます、しかし判断が付きかねます(しょぼん (16:41)
榊遊@え〜藩国 > 全く無断でないなら行ってしまっても良いのでは?(どうにもならなくなってから後悔するのもなんですし)>イクさん (16:41)
結城由羅@世界忍者国 > 玄霧さんはメッセオンですが、反応はない…っぽい? (16:41)
芝村 > 男は度胸だ。 (16:42)
イク@玄霧藩国 > 柴村さんはお忙しい方とお聞きしておりますので、もしその後でもお時間のよろしいときがありましたら、そちらでと思うのですが、 (16:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下