NWCログ: 07/06/30 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

イク@玄霧藩国 > はぎゃ!! (16:42)
結城由羅@世界忍者国 > お、反応あった (16:42)
結城由羅@世界忍者国 > 呼んでみました (16:42)
是空@FEG > まぁ玄霧さんはそんな度量狭い漢ではないので>と、他国の外交に口出しちゃいけませんね。 (16:42)
イク@玄霧藩国 > ああすみません!!芝村さんのお名前を間違えてしまいましたっ(伏せっ (16:42)
結城由羅@世界忍者国 > ♪(鼻歌) (16:42)
榊遊@え〜藩国 > フィーッシュ♪(違) <反応あって呼び出し (16:43)
入室(16:44):玄霧@玄霧藩国
イク@玄霧藩国 > 今藩王に聞いてみております・・) (16:44)
イク@玄霧藩国 > ああああ!!!!! (16:44)
玄霧@玄霧藩国 > 行ってらっしゃい。いや、よーわからんけど (16:44)
玄霧@玄霧藩国 > 小笠原ですよね?(丁度帰宅したところだった (16:44)
イク@玄霧藩国 > (あごがはずれそうなんですが) (16:44)
イク@玄霧藩国 > ありがとうございます藩王さまっ (16:45)
イク@玄霧藩国 > 芝村さん、こんな駄目人間ですが、お時間いただいてもかまいませんでしょうか (16:45)
芝村 > 駄目人間というのは海法さん>>越えられない壁>俺や是空さん、久保さん のことをいう (16:47)
芝村 > OK.GO.メッセで接続開始。>イクさん (16:48)
結城由羅@世界忍者国 > 楽しんでらしてくださーいノシ (16:48)
イク@玄霧藩国 > ひぃぃぃい!! 僕も駄目人間です・・ そして ありがとうございます! (16:49)
是空@FEG > 海法……orz (16:49)
榊遊@え〜藩国 > テレポート失敗で越えられない壁の中にめり込むことは出来るかなぁ(どうなるわけでもないけど) (16:49)
イク@玄霧藩国 > あ、その前に申請を行いたいと思いますが、藩王もしくは摂政がすべきでしょうか、私でもかまいませんでしょうか?>芝村さん (16:49)
玄霧@玄霧藩国 > 海法さん・・・(ホロリ (16:50)
芝村 > 貴方でいい>イクさん (16:50)
都築つらね@都築藩国 > いってらっしゃいませー、楽しんでらしてください(・w・)ノシ>イクさん (16:50)
玄霧@玄霧藩国 > (では、藩王会議に急いで出席してきます。挨拶不要で) (16:51)
イク@玄霧藩国 > そしてメッセはどうやってたどってまいればよろしいでしょうか・・・は、はんおうっ(しがみつき (16:51)
退室(16:51):玄霧@玄霧藩国
イク@玄霧藩国 > ありがとうございます>芝村さん  特急で出してまいりますっ (16:51)
芝村 > ま、女性でも男でも所詮は度胸だ。殺されて来い。 (16:51)
榊遊@え〜藩国 > ・・・殺されに行くのかぁ (16:52)
イク@玄霧藩国 > 立派に散ってまいります!! (16:52)
芝村 > ドクトルデスだろ。そりゃあもう。 (16:52)
芝村 > ケケケ。 (16:53)
芝村 > ではおちます (16:53)
退室(16:53):芝村
イク@玄霧藩国 > ありがとうございました皆様! ではこれにてこちら落ちてまいります(敬礼っ (16:53)
退室(16:53):イク@玄霧藩国
海法 > (いやいやいや) (16:53)
是空@FEG > 小笠原だと死なないから。まぁ萌え死ぬとか、プレイ死ぬとかありそうだけど……。 (16:53)
結城由羅@世界忍者国 > いってらっしゃいませー (16:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いってらっしゃーい (16:53)
結城由羅@世界忍者国 > (玄霧さんがおつなぎされたそうです) (16:54)
榊遊@え〜藩国 > なるほど・・・七夜月の欠番シナリオはこんなだったのかぁ(当時買い逃してた七夜月の設定資料集を今日ようやく入手) (16:54)
モモ@たけきの藩国 > そういや小笠原で死なないのはサービスだとばかり思ってたんですが設定的な背景がありそうですね (16:54)
榊遊@え〜藩国 > 帰って来たら改造人間になってたりしますかね?(オヒ)<ドクトルデスと共に小笠原へ (16:55)
是空@FEG > 欠番なので絶技とかちょっと間違ってるの入ってるけどね>榊遊さん (16:55)
TAKA@たけきの藩国 > いってらっしゃいです〜 (16:55)
結城由羅@世界忍者国 > ロジャーがかっこいいのねう<欠番 (16:56)
榊遊@え〜藩国 > 「めー」される2人が微笑ましい(w <欠番 (16:56)
是空@FEG > アフレコまではしたんだけどねぇ……(笑)>欠番 (16:58)
結城由羅@世界忍者国 > (声!声!ロジャーの声! (16:59)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ・・・聞けないのが残念です<欠番シナリオの音声入りアレやコレ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下