NWCログ: 07/07/01 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > 一応メッセ登録してますが (12:00)
入室(12:00):駒地真子@詩歌藩国
駒地真子@詩歌藩国 > お邪魔します。意図されている司令部かは分かりませんが、各国へのお知らせで指揮官の詰め所はIRCの#ターン8宇宙戦対策総司令部 とありました (12:02)
浮椎吾@都築藩国 > 連絡とってみてもよろしいと思いますよ>真神貴弘さん 仕事なりでしたら断りをいれるでしょうし (12:02)
浮椎吾@都築藩国 > ん、大丈夫そうかな (12:02)
浮椎吾@都築藩国 > >司令部 (12:02)
入室(12:02):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんにちは (12:03)
ぱんくす@羅幻技族長 > イラスト提出に捕捉して、URL (12:03)
大島 海豚@統括班 > IRCがわからないときは (12:03)
大島 海豚@統括班URL (12:03)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ああ、ではよろしいですね (12:03)
大島 海豚@統括班 > きてくだされば、指揮官の方にお教えします。 (12:03)
ぱんくす@羅幻技族長 > イラストやSSのための資料をまとめました。 (12:03)
大島 海豚@統括班 > ほすとは、TKYOUサバー(最初の表示されるところです) (12:04)
ぱんくす@羅幻技族長 > 多くの技族さんに使っていただければと思います。 (12:04)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 出撃者のRPチャットはありますか? (12:05)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > どこに行けばいいのか分からないんですが (12:05)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 後中継所ってどこでしょう? (12:05)
大島 海豚@統括班URLいただけると、たすかります。 (12:06)
浮椎吾@都築藩国URL>中継所(仮) (12:06)
浮椎吾@都築藩国 > 情報集積所への掲載とかまとめサイトへの掲載予定はなされてます?>ぱんくすさん>イラスト提出の補足 (12:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ありがとうですー (12:07)
大島 海豚@統括班 > (最悪、広島のように中継者を参加者みなさんから手伝ってもらう人募集するかもしれません。) (12:08)
入室(12:08):どい@無名騎士
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 応援と参加者用のチャットはまだ未定ですか? (12:09)
浮椎吾@都築藩国 > 中継者は大丈夫だと思いますよ、E90で担当された方も多いでしょうし (12:09)
どい@無名騎士 > こんにちは。14時まで限定ですが、動けるようにしました。出先なので、メッセやIRCは使用不可…) (12:09)
入室(12:09):芝村
ぱんくす@羅幻技族長 > こんにちは (12:10)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんにちはー (12:10)
大島 海豚@統括班 > こんにちは (12:11)
黒埼紘@越前部隊長 > 越前では独自に応援集積所を作ってあります。ブログのコメント欄ですが。 (12:11)
黒埼紘@越前部隊長URL (12:11)
入室(12:11):高渡@FEG
大島 海豚@統括班 > (みなさん、ありがとうございます。)<中継者など (12:11)
黒埼紘@越前部隊長 > 越前ハッカー部隊向けの応援は、こちらに。AR20のしょっぱなから情報戦やる予定です。 (12:11)
芝村 > こんにちはー。 (12:11)
どい@無名騎士 > こんにちはー (12:11)
高渡@FEG > 失礼します。伝令です。 ゲーム開始時間30分余裕いただいたそうです ARペナルティは1 (12:11)
芝村 > なんか勝ちそうな感じだねえ(笑) (12:11)
高渡@FEG > こんにちはー (12:11)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんにちわー (12:11)
浮椎吾@都築藩国 > 中継に反応がありませんし、まだ大丈夫かと>応援所 遅くても事前に来るでしょうし、中継にはりつけられてからでも間に合うと思いますよ>真神貴弘 参加者用のチャットは少し困るかもしれませんが (12:12)
浮椎吾@都築藩国 > こんにちはー (12:12)
ぱんくす@羅幻技族長 > 情報集積所にはまだですね まとめサイトとか掲載はしておりません。>イラスト資料 (12:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いや、アビに乗ってるんで (12:12)
入室(12:12):相羽錯耶@海法よけ藩国
高渡@FEG > いやもう 私の周りだけでもグルグルです(笑 (12:12)
浮椎吾@都築藩国 > 敬称抜けてしまいました、申し訳ありません>真神貴弘さん (12:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 早めに行かないと(笑 (12:13)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ゲーム前ということで久々に入ってみる・・・ (12:13)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おきになさらず (12:13)
ぱんくす@羅幻技族長 > とりあえず、イラスト参加者さんにできる限り、手早く資料を持って描いていただけるようにして欲しいので。まとめを作りました。 (12:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下