NWCログ: 07/07/01 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > そういえば・・・応援って本国から出来ますか?>黒埼さん (12:13)
芝村 > ぐるぐるするのはいいんだよ。別に。ぐるぐるするためにゲームしてるわけではないが、ぐるぐるしても勝てるときは勝てるね。 (12:14)
芝村 > 応援に制限はないよ。 (12:14)
大島 海豚@統括班 > 【お願いです。】今回の各藩国の指揮者みなさんへ (12:14)
ぱんくす@羅幻技族長 > まとめサイトに対して掲載の仕方がわからないってのもありまして。すいません。 (12:14)
黒埼紘@越前部隊長 > こんにちは。>芝村さん よろしくお願いします。 (12:14)
榊遊@え〜藩国 > うわ、芝村さんがいらしてた!?こんにちはです(素で気付いていなかった・・・) (12:14)
大島 海豚@統括班 > 中継や、参謀業務はエントリー者からになるのでしょうか?<芝村さん (12:15)
芝村 > 気付かんでもええよ。 (12:15)
高渡@FEG > ははは 勝つためにグルグルしたいとおもいます。 (12:15)
入室(12:15):アシタスナオ@ツン
室賀兼一@リワ > 失礼しました反応とんでました。 情報さんくすです。>愛鳴 (12:15)
浮椎吾@都築藩国 > あ、いえいえ。ここではログ流れてしまいますので、誰か尋ねられたときに教えられるよう、集積所なりに載せてからの告知がいいかなと考えましたので>ぱんくすさん (12:15)
室賀兼一@リワ > >さん参加している (12:16)
アシタスナオ@ツン > おはようございます。 (12:16)
芝村 > いいえ。その二つ、厳密には参謀業務は伝統的にエントリーしないでもいい。 (12:16)
アシタスナオ@ツン > 昨日の晩9時から、6時間オーバーでひたすら動いていました<猫部隊 (12:16)
芝村 > 例外は広島戦だね。 通信きかないから。 (12:17)
ぱんくす@羅幻技族長 > 出来れば告知お願いします。>集積所にお願いします。 (12:17)
大島 海豚@統括班 > 【お願い】サーバ:irc.tokyo.wide.ad.jpチャネル:#ターン8宇宙戦対策総司令部 お待ちしています。 (12:17)
芝村 > うははは。そらやる前からあれ勝つかもと俺が感じるわけだ。 (12:17)
大島 海豚@統括班 > 了解です、ありがとうございます。<参謀業務のこと (12:17)
アシタスナオ@ツン > 特に深夜時間からの僕らのテンションはどこかおかしいです。えぇ。うへへへへ。 (12:18)
芝村 > で、中継所とか応援所がしりたいが決まってないのか。 (12:18)
ぱんくす@羅幻技族長URL>まとめここです + 浮椎吾@都築藩国 (12:18)
入室(12:19):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
ぱんくす@羅幻技族長 > できれば告知をお願いしたいのですが。 これから連戦になると、参加する機体とかの資料のまとめがないと、イラスト作成に遅延が出ると思うので。 (12:19)
入室(12:20):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > こんにちは。中継所こちらになります。 URL (12:20)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 応援所は、…まだ準備の連絡はきていませんね; (12:20)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > で、中継する人は・・・・? (12:20)
芝村 > 立役者の一人になりそうだね>アシタ (12:20)
浮椎吾@都築藩国 > 中継所は(仮)のかたちでなされています>芝村さん 応援所に関しては、越前藩国のハッカー部隊限定ので告知をお見受けしただけです (12:21)
アシタスナオ@ツン > 僕の力じゃないですよ。皆の力です、ええ。 (12:22)
アシタスナオ@ツン > <立役者>芝村さん (12:22)
浮椎吾@都築藩国 > はい>ぱんくすさん 作業協力者などがいらっしゃったらそちらにお任せした方が細かく記載できると思うのですが、自分の方で大丈夫ですか? (12:22)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 私、スゥ・アンコ、平 祥子さん、つきやままつりさんの三名の予定でいます。>相羽さん (12:23)
芝村 > へえ。 (12:23)
大島 海豚@統括班 > 【訂正】サーバ:irc.tokyo.wide.ad.jp 注意→半角#ターン8宇宙戦対策総司令部 (12:23)
芝村 > 応援は集中運用すると思ったが、文才配置するんだねえ。 (12:23)
ぱんくす@羅幻技族長 > いいですよ、私は今この時点でどこに告知したら分からないので、教えてもらうには時間がなさすぎますし。 (12:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 応援所の早急な手配を・・・・・ (12:23)
大島 海豚@統括班 > 指揮官の指揮所なっています。(#のを半角してくださいね。) (12:23)
浮椎吾@都築藩国 > 了解です>ぱんくすさん 少々お待ちくださいね (12:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 応援ちゃとはどうなってますか!? (12:25)
榊遊@え〜藩国 > 取り敢えず決まってる初手の分だけ確保ですかね<越前ハッカー隊への応援募集 (12:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下