NWCログ: 07/07/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:14):キギ@無名
キギ@無名 > ふたたび今晩はー。 (19:14)
キギ@無名 > マイル振込み作業ですか。おつかれさまです>榊遊 (19:16)
キギ@無名 > >榊遊さん (19:16)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (19:19)
榊遊@え〜藩国 > 特に担当になったわけでは無いんですが見ると自分の分でも誰も入れていないんで・・・(^^ (19:20)
キギ@無名 > なるほどー。 (19:21)
キギ@無名 > マイルかー。実はよくわかってないんですよねー、マイルとか。 (19:22)
榊遊@え〜藩国 > 稼いだお金に対してポイントが溜まってるみたいな感じ? (19:26)
キギ@無名 > そうなんですか?マイルって。 (19:28)
キギ@無名 > じゃ、たまってるのかしら。マイル。一応個人持ち込みと維持費で稼ぎがあるのでー。 (19:29)
榊遊@え〜藩国 > 小笠原旅行社に申請しないとなりませんけどね (19:31)
キギ@無名 > ふむふむ。 (19:32)
榊遊@え〜藩国 > うん、今の時点でキギさんは個人口座に12マイル持っていますね (19:33)
榊遊@え〜藩国 > きっと藩国のどなたかが収入発生時にこまめに申請してくれていたんだと思います (19:33)
キギ@無名 > あれ、いつのまに・・・ていうかぜんぜん知らなかったー。汗 (19:34)
キギ@無名 > タブンうちの藩王さまですね。GENZさんにお礼をいっておかねば。 (19:34)
キギ@無名 > 榊遊さんも親切に教えてくださってありがとうございますー (19:35)
榊遊@え〜藩国 > 10消費でミニイベントのほうなら自身のマイルだけで遊びにいけますね<小笠原ゲーム (19:39)
キギ@無名 > おお。 (19:41)
榊遊@え〜藩国 > と、しばし食事に行きます (19:44)
キギ@無名 > いってらっしゃいませ (19:45)
キギ@無名 > さて。作戦ライブラリの更新でもするか。 (19:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/02 (6)次のログ
(8) 下