NWCログ: 07/07/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/02 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > 帰還っと (20:06)
榊遊@え〜藩国 > あ、新アイドレスの要点でてる (20:07)
キギ@無名 > おかえりです (20:09)
入室(20:09):ライチ/栗田雷一@FVB文族
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (20:09)
キギ@無名 > こんばんはー (20:10)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 軌道降下兵が、ハインラインの「宇宙の戦士」な件について(笑) (20:10)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (20:10)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 要点にある「パワードスーツ」は「ウォードレス」と、どう違うのだろうか(汗) (20:11)
入室(20:15):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:15)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > あと、要点が出た中では「ぽちの冒険」とか「デスの死」が気になります (20:15)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (20:15)
キギ@無名 > こんばんは。 (20:17)
キギ@無名 > ぽちが心配でたまりません・・・orz (20:17)
キギ@無名 > 心臓を押さえてしゃがみこむぽちってー。 (20:17)
藻女@神聖巫連盟 > 相手の心臓を押さえているんならいいんだけどね (20:18)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 小笠原旅行の中でも、かなり酷いことが書かれていましたからね。とても心配です>ぽち (20:19)
藻女@神聖巫連盟 > そういえばもうすぐ七夕だけど、皆さんの国では何かする予定あるのですか? (20:20)
藻女@神聖巫連盟 > 願い事を書いたりするのをやるんだったら他の国のも参加しようと思って (20:21)
キギ@無名 > あ、そういえば七夕が近いですね。ウチはまだ予定なかったような。>七夕イベント (20:22)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 特にそういった話は出てませんね>七夕に何かやる 新しいアイドレスの提出やら、次の戦いに向けて、てんやわんやしていると思います (20:22)
榊遊@え〜藩国 > ソレも良く判らない状況ですね?(^^ <人の心臓おさえるポチ (20:22)
藻女@神聖巫連盟 > 鼓動を確認しているんだよ<人の心臓おさえるポチ (20:23)
キギ@無名 > ふむ・・・なんにしろぽちの冒険気になる・・・ (20:30)
藻女@神聖巫連盟 > そうだね (20:31)
キギ@無名 > 冒険もそうですが、小笠原のログとか読んでぽちが心配っす。 (20:35)
榊遊@え〜藩国 > 僕個人としてはレン連取得の「ポイポイダースピリチアルダンス(ACE)」が楽しみでしょうがない(w (20:40)
藻女@神聖巫連盟 > 私は保育園が取れることが嬉しいです (20:41)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ポイポイダーってイルカ知類の人でしたっけ? (20:43)
藻女@神聖巫連盟 > バンドウイルカ知類だったよね (20:44)
キギ@無名 > イルカ知類ですね。 (20:45)
藻女@神聖巫連盟 > 水族館の誤爆で殺された子ども達の復讐のために戦うことになったんだっけ? (20:45)
キギ@無名 > 確かそうだったと思います>藻女さん (20:50)
藻女@神聖巫連盟 > 釣りをする場面がゲームではなかったのが残念だったねぇ (20:51)
キギ@無名 > と、作業発生。一旦落ちます (20:54)
キギ@無名 > ではー (20:54)
退室(20:54):キギ@無名
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (20:54)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > おつかれさまです (20:55)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/02 (6)次のログ
(8) 下