NWCログ: 07/07/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:15):榊遊@え〜藩国
榊遊@え〜藩国 > oxo (21:15)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:15)
榊遊@え〜藩国 > おぉ、無事移籍先が見つかって良かった良かった(藩王と時間合って話せたらお誘いするか相談しようと思っていた) (21:17)
榊遊@え〜藩国 > <彩雨さん (21:17)
榊遊@え〜藩国 > 『犬の神様(職業)』で要点の「サイドカーで座っている」と周辺環境の「コガ」を見て《サイドカーを器用に運転するコガと横で目を細めて座っている立派な犬》を思い浮かべた(マテ) (21:21)
榊遊@え〜藩国 > しかし・・・小カトーに何があったんだろう?<エステル=リアティ(ACE) (21:23)
榊遊@え〜藩国 > さて・・・お風呂に入ろう(暑い) (21:24)
入室(21:39):ひわみ@たけきの藩国
入室(21:39):高原鋼一郎@キノウツン
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー (21:39)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー、ちょっと告知に来ましたー (21:39)
高原鋼一郎@キノウツン > 榊さんの想像に非常にディ・モールトと叫びたい<コガがサイドカーを運転 (21:40)
ひわみ@たけきの藩国 > あ、高原さん。E90ではうちのメンバーがお世話になりました。 (21:40)
高原鋼一郎@キノウツン > いえいえ、こちらこそお世話になりまして>ひわみさん (21:41)
ひわみ@たけきの藩国 > コガは良いですねー、補助席には火焔が乗ってるのですねw (21:41)
高原鋼一郎@キノウツン > 派生で出るんですかねえ>火焔 (21:41)
高原鋼一郎@キノウツン > コガが運転している姿しかもう思い浮かばないw (21:42)
高原鋼一郎@キノウツン > その場合はタンデムなのかなあ…>火焔 (21:42)
ひわみ@たけきの藩国 > コガ頭よいと思ったら神様だったかー (21:42)
ひわみ@たけきの藩国 > あ、ゲームの告知をさせていただきます (21:43)
高原鋼一郎@キノウツン > 神様がきっと運転したかったコガに知恵を!(ぇー (21:43)
ひわみ@たけきの藩国 > 以前開催した、タケモンの新ゲーム、タケモンダンジョンを開催します。 (21:44)
ひわみ@たけきの藩国 > 開催場所は以前と同じここです。 (21:44)
ひわみ@たけきの藩国URL (21:44)
ひわみ@たけきの藩国 > 新規アイドレス登録作業の息抜きにでもどうぞー。 (21:44)
ひわみ@たけきの藩国 > 以上ですー (21:44)
高原鋼一郎@キノウツン > おおー、新バージョンですか>タケモン (21:46)
ひわみ@たけきの藩国 > です、良かったらどうぞー (21:46)
ひわみ@たけきの藩国 > あ、キノウツンさんはたしか、グリンガムを申請されたのですよね (21:46)
高原鋼一郎@キノウツン > はいー、余裕あったら行かせていただきます (21:47)
高原鋼一郎@キノウツン > はい、そうっすね>グリンガム 源だけとってグリンガム取らないのもどうだろうという意見で一致しまして (21:47)
高原鋼一郎@キノウツン > ちなみにさっきの操縦がコガと火焔じゃなくてグリンガムと源だったらまずまちがいなく発車直後に事故をw (21:48)
ひわみ@たけきの藩国 > 楽しみです、グリンガム。そう言えば聯合組んだから源&グリンガム見に行けるのかな?w (21:48)
高原鋼一郎@キノウツン > ですねえ。小笠原ゲームとかでご一緒できればゲームも… (21:49)
高原鋼一郎@キノウツン > まあまともな結果にはならないと思いますが! (21:49)
ひわみ@たけきの藩国 > 確実に事故りますね。事故ってけど、そのまま直進しそうですけどw (21:50)
高原鋼一郎@キノウツン > きっと目の前の樹木辺りに正面衝突して地面に突き刺さっている様を幻視しましたw (21:51)
ひわみ@たけきの藩国 > さらに、一度事故っても同じことやりそうですねー (21:52)
高原鋼一郎@キノウツン > やりますねきっと (21:53)
ひわみ@たけきの藩国 > うちは、茨城雷蔵とか金大正が来る予定ですから、ご要望があったらお声をかけてくださいー (21:54)
高原鋼一郎@キノウツン > 金さんかー (21:56)
高原鋼一郎@キノウツン > うちもあとふみこたんと千葉菜穂が来る予定です (21:56)
榊遊@え〜藩国 > もどりぃ (21:57)
ひわみ@たけきの藩国 > 金さんとノギさんとふみこさんを一緒にしたらどうなるだろう?w (21:57)
ひわみ@たけきの藩国 > お帰りなさいー (21:58)
高原鋼一郎@キノウツン > 時間軸的にどうなるんでしょうねえ。ニャンコポンなら親子の会話になるんでしょうけど… (21:58)
高原鋼一郎@キノウツン > おかえりなさい (21:58)
榊遊@え〜藩国 > 何故かコガだと運転出来る気がするから不思議<サイドカー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/03 (6)次のログ
(8) 下