NWCログ: 07/07/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/03 (6)次のログ
(8) 下

ひわみ@たけきの藩国 > HBペンギンが車運転するような感じで、コガも運転くらいしそうですねー (22:01)
高原鋼一郎@キノウツン > 火焔だととても運転できるように思えないから更に不思議w (22:01)
榊遊@え〜藩国 > FEGが取るという千葉昇(ACE)と同じ戦場になったらお兄ちゃんがハッスルするんだろうなぁ<千葉菜穂 (22:02)
ひわみ@たけきの藩国 > あの2人だと、下手すると食事の用意とかもコガがしてそうw (22:02)
榊遊@え〜藩国 > 火焔だと・・・真っ直線に突っ走ってクラッシュ?(爆) (22:03)
ひわみ@たけきの藩国 > 源&グリンガムと変わらないッスねw (22:04)
高原鋼一郎@キノウツン > 確か山梨 (22:05)
高原鋼一郎@キノウツン > ミスです (22:05)
榊遊@え〜藩国 > 最低ヤロウ(笑)善行相手のトランプで瀧川や火焔よりクールに戦う男ですからね(コクコク)<コガ (22:05)
高原鋼一郎@キノウツン > 山梨は今回来ないですからそうなるとお兄ちゃん大ハッスルかなあ (22:05)
榊遊@え〜藩国 > 源は何か乗りこなしそうな気はするんだよなぁ・・・不良だから(爆) (22:05)
高原鋼一郎@キノウツン > 多分英吏あたりと張り合った挙句事故る予感w (22:06)
ひわみ@たけきの藩国 > うち、雷蔵来るから次は山梨欲しい気もするけど、菜穂ちゃんともセットにもしたいなー (22:06)
榊遊@え〜藩国 > グリンガムは・・・自身で走る方がよっぽど早そう出しそもそも乗ろうとしないだろうなぁ (22:06)
入室(22:07):高原鋼一郎@キノウツン
高原鋼一郎@キノウツン > F5ですorz (22:07)
ひわみ@たけきの藩国 > クイーンも乗らないだろうなー (22:07)
ひわみ@たけきの藩国 > あ、そろそろ、こちら落ちますー (22:09)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (22:09)
高原鋼一郎@キノウツン > ジジあたりは乗りそう… (22:09)
ひわみ@たけきの藩国 > では、またー (22:10)
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でしたー (22:10)
退室(22:10):ひわみ@たけきの藩国
高原鋼一郎@キノウツン > あっしも失礼します。お疲れ様でしたー (22:13)
退室(22:13):高原鋼一郎@キノウツン
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (22:26)
榊遊@え〜藩国 > ああ、そうだ・・・個人的に嬉しかったことを叫んどこう (22:40)
榊遊@え〜藩国 > JGCの日程休み捥ぎ取ったぁ!!(休めるか不明だったものの枠埋まるのが怖かったので見切りで予約だけしてた) (22:41)
榊遊@え〜藩国 > ・・・休みもぎ取ったぁ!! (22:41)
榊遊@え〜藩国 > この字が化けるのを忘れてたさね (22:43)
入室(22:44):つきやままつり@秘書官
つきやままつり@秘書官 > こんばんは、宰相府よりのお知らせです (22:44)
つきやままつり@秘書官 > 小笠原分校でのお土産−資源掘りは (22:45)
つきやままつり@秘書官 > 大好評につき このたび資源枯渇となりまして終了致しました (22:46)
つきやままつり@秘書官 > 2530万tものご利用ありがとうございました。 (22:46)
つきやままつり@秘書官 > では失礼致します (22:46)
退室(22:46):つきやままつり@秘書官
榊遊@え〜藩国 > ・・・・・・・・・・枯渇か・・・行き着くとこまで行くのが人の業か・・・(オヒ) (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/03 (6)次のログ
(8) 下