NWCログ: 07/07/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/07 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > こんばんはー。 (22:00)
都築つらね@都築藩国 > でもまあ確かに、七夕いってもイベントや祭あるところは少ないかもですねえ・・・思いつく限りでは仙台ですか。 (22:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > j¥こんばんはー (22:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 今日はセプの日なのですよ (22:04)
都築つらね@都築藩国 > のようですねぇ。なんぞイベントあればおもしろげですがーw (22:06)
歩露@芥辺境藩国 > 実は、セプな人を小笠原に呼ぶ費用が安くなっていたとか…(笑)。 (22:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 山口防衛戦で(笑←2巻買ってきたらしい (22:07)
都築つらね@都築藩国 > だったら良いなあ・・・でもセプで呼べそうな人いたかしらw (22:07)
都築つらね@都築藩国 > そっちですか!(笑)>真神さん (22:08)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そっちです(笑 (22:08)
都築つらね@都築藩国 > まだGPM小説は読んだことないんですよなあ (22:11)
歩露@芥辺境藩国 > え、どっちなんですか?(よくわかってない) (22:11)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 榊がんパレはお勧めですぜ (22:13)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 最初に出たやつは好みが分かれますが (22:13)
都築つらね@都築藩国 > GPMの小説がありましてね。それでいろいろやっとるっちゅー話は聞いてたのでw<山口防衛線がサブタイトル (22:14)
入室(22:15):真夕@紳士鼠
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (22:15)
真夕@紳士鼠 > こんばんわー (22:16)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (22:16)
真夕@紳士鼠 > (何か動きがないかと…) (22:16)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (22:16)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ないですねえ (22:16)
歩露@芥辺境藩国 > そういえば、GPMは最初の広崎さんの小説しか買ってなかったです…。 (22:17)
都築つらね@都築藩国 > 今のところはE97とロジャー奪還以外は特になさげっすね(・w・) (22:17)
歩露@芥辺境藩国 > というか、それ以上あると死ぬ気がするんですが(笑)。 (22:18)
都築つらね@都築藩国 > まあ、確かにw (22:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 榊良介さんが書いてるシリーズが10冊くらいでてます(笑 (22:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 今回は応援ですねえ (22:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > >おれ (22:19)
歩露@芥辺境藩国 > うちの入院患者や、はぐれメードさんはわかりませんが、聨合してないと出撃できませんからねー。 (22:19)
真夕@紳士鼠 > (今日だけは動けるからと気を張りすぎたみたいです。のんびりしておきます) (22:20)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺はまだ宇宙に(笑 (22:21)
歩露@芥辺境藩国 > ああ、宇宙ですか。宇宙は宇宙で戦いがあるみたいですからね。 (22:22)
真夕@紳士鼠 > 本国組は何かあるかなぁ… (22:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > やることはひとつ。前口上すら許さずにすべて吹き飛ばすですよ(笑 (22:24)
歩露@芥辺境藩国 > 猫的には、黒をなんとかしないといけないんじゃないですかねー。 東京の真ん中にどっかり座られちゃってますし。 (22:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 黒は、なんかどうとでもなる気が・・・ (22:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > やることは真正面から総力戦だけでしょうし (22:26)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 緑ジャケットの話も、親父さんもいるし (22:26)
歩露@芥辺境藩国 > いや、それはやらんという話だったんじゃ。>総力戦 (22:26)
都築つらね@都築藩国 > 黒の宴会に向けてせこせこと藩国銘酒の設定を考えている人がここにいます(ぉぃ (22:27)
真夕@紳士鼠 > 黒は宴会で落ち着いたんですか?w (22:29)
歩露@芥辺境藩国 > あー。うちも醸造SSとか書いておくべきかな…。 (22:29)
歩露@芥辺境藩国 > 一応、宴会と一騎討ちが基本ラインになった…という話だったはずです。 (22:29)
歩露@芥辺境藩国 > NWはエレルらしいので、多分ドラスレもOK! なんじゃないかなーって感じですね。 (22:34)
真夕@紳士鼠 > ふむーエレルだったとは… (22:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ああ。それは決定・・・? (22:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あー・それじゃ破壊されて、ループ完了かな (22:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ラスボスはあれだ、ウルトラエースだよ(笑 (22:38)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 最後の戦いは、延期されまくった、エースとの交流戦だ!(ぉ (22:38)
歩露@芥辺境藩国 > 凄くいやな展開が(笑)。 (22:39)
入室(22:39):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (22:39)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (22:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (22:42)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (22:42)
ぱんくす@羅幻技族長 > 最近、最後のオーマは我々NWの人たちなんじゃないのかと?思いながらいる私です。 (22:42)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、挨拶だけで、話が止まってしまった(笑)。 (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/07 (6)次のログ
(8) 下