NWCログ: 07/07/07 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/07 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > え? どういう意味なんですか?>ばんくすさん (22:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 前はエレルは。サトルさん(だっけ)に破壊されたはずだから (22:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 今回はそれを阻止しようと (22:44)
ぱんくす@羅幻技族長 > オーマと戦える戦力を持っていて、実際に黄オーマを倒し、ここまで戦い続けてる人たちって十分オーマと呼べる集団ではないかと。 (22:44)
真夕@紳士鼠 > 全部のオーマと闘うなら、最後に残るのは…青? (22:46)
歩露@芥辺境藩国 > なるほどー。確かに、なぜか10万越えした人たちがアラダに覚醒しますからね。 (22:46)
ぱんくす@羅幻技族長 > 青事態もこちらが敵意を見せれば、戦う気がしますが。 (22:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > 現に根源力10万以下は即死が青にも適用されるので。 (22:49)
歩露@芥辺境藩国 > でも、我々は青と戦う理由がないですよね。今のところ。 (22:49)
真夕@紳士鼠 > (青はお世話になったし…) (22:50)
ぱんくす@羅幻技族長 > ええ、だから戦わないと思うんです、というかそう願いたいです。 青は好きですし。 (22:50)
真夕@紳士鼠 > (初歩的なこと聞きますが、三原色+白黒で紫が何で無いんですか?) (22:51)
ぱんくす@羅幻技族長 > すいませんわかりません。 >紫がない理由。 (22:52)
歩露@芥辺境藩国 > 紫オーマがいるんじゃないのー? という話は昔出てましたよね。 (22:52)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 紫?オーマネームについてるのがいますが (22:55)
ぱんくす@羅幻技族長 > 赤にして紫 オーキマイトとかいますが・・・。 (22:55)
真夕@紳士鼠 > 紫が赤にはいるのは、昔風なんですね (22:56)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 青、赤、橙、緑、黒、白で、オーマ6体系 (22:57)
歩露@芥辺境藩国 > あ、黄色が抜けてますよ。 (22:58)
真夕@紳士鼠 > 昔風なら緑は青に入りそうですよね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/07 (6)次のログ
(8) 下