NWCログ: 07/07/09 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:18):芝村
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > おはようございます (10:20)
芝村 > おはようございます。 (10:21)
芝村 > 気づかずごめんなさい。 (10:22)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > いえ、無問題です(挨拶ならこちらも入室メッセージに対して少し遅れていますし) (10:24)
芝村 > いやはや昨日はひどい日だったね。 (10:25)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 犬の大勝負は失敗してしまいましたがこれってスーパーにゃんにゃん大戦へ以降とか言う以前にかなりまずい方に転んでますよね?(^^ (10:26)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 移行 (10:26)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 即追撃できなければニューワールド侵攻部隊も動くでしょうし (10:27)
芝村 > いや。失敗と言うほどひどくはないかな。 (10:27)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > あれ、犬的に痛いだけで全体への影響はさほどでもないんですか(少し安心) (10:28)
入室(10:29):SV@akiahru国
SV@akiahru国 > こんにちはー (10:29)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > あ、3戦で倒すうちの1戦でまず敵兵力を削ったって扱いで考えれば問題ないのか<全体影響 (10:29)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > おはようございます (10:30)
芝村 > 確かに全体への影響も含めてひどいことになってはいるけど。少し難しい話をすると、そう悪くはない。むしろいい。 (10:30)
芝村 > こんにちは (10:31)
芝村 > そうね。敵兵力を削ったのはいい。 (10:31)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 黒方面は何かロジャーのダメージだけ無視すれば好転してるように思いましたが緑方面も良い方に取れるのですか?(確かに本体の兵力削ってPC側オーマも増えましたが) (10:33)
芝村 > うーん。損害だけで言えば緑よりロジャー奪還かなあ。 (10:34)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > ※まず死者は復活するものと考えてオーマが増えたとしています(笑) (10:34)
芝村 > ゲームって奴は単純ではないんだよ。時間があれば説明するよ。 (10:35)
芝村 > 死者の復活は困難かな。 (10:35)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > あ、もしかして停戦で戦闘参加不可になったメンバーの戦力ですか?<ロジャー奪還での損害 (10:35)
SV@akiahru国 > お話中失礼します。秘宝館スタッフ増員メンバーが決定しましたのでご報告したいのですがよろしいですか?>芝村さん (10:35)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > です、その時はお願い致します (10:35)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 了解です、その時は是非お願いします<時間があったら説明 >芝村さん (10:36)
芝村 > ええ>SVさん (10:36)
芝村 > 時間というのは貴方の時間さ。>榊遊さん (10:37)
SV@akiahru国 > ありがとうございます。二人の増員メンバーは高原鋼一郎@キノウツン藩国さんと豊国 ミルメーク@詩歌藩国さんになりました。 (10:37)
入室(10:37):歩露@芥辺境藩国
芝村 > おほ。 (10:37)
SV@akiahru国 > 出仕と公共事業の少ない人を優先いたしました。これでスタッフは7名となります。 (10:38)
芝村 > 了解>SVさん (10:38)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 僕のですか?今日明日は休日ですので今は全然大丈夫です>芝村さん (10:38)
SV@akiahru国 > こんにちはー (10:38)
歩露@芥辺境藩国 > おはようございます。ぜひ芝村さんのお話をお聞きしたいので、入室します。 (10:38)
芝村 > んじゃあ、テンダイスに載せる気持ちで、一つ話そうか。 (10:39)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > あれ?旅行者社長も副業するんだ(笑)<増員スタッフ高原さん (10:39)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > お願い致します (10:40)
歩露@芥辺境藩国 > お願いします。 (10:40)
芝村 > まず、ロジャー奪還作戦について、作戦そのものはうまくいった。人死にもないし、そういう意味では悪くないように思える。 (10:41)
SV@akiahru国 > 秘宝館からのマイル申請もしやすくなりそうですw<高原さん参加で (10:41)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね。そう見えます。 (10:41)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > ええ、和平に持っていく計画から考えても僕の素人目には良い方向で片付いた気がしていました (10:41)
芝村 > 一番皆が気にしている停戦問題にしても、さして気にすることではない。緑と停戦しているわけではないし、黒とは戦うべきでない空気が、蔓延している。 (10:42)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 和平というか一騎打ちと宴会ですが (10:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下