NWCログ: 07/07/09 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 一時停戦を恒久停戦にすればいいだけで。まあそういう意味では課題もはっきりしている。 (10:44)
芝村 > 問題なのはゲーム内容で、あの内容だと、かなり参戦組みはボロボロだわな。 (10:44)
歩露@芥辺境藩国 > 状況的にはいい流れ…なんですよね。 (10:45)
芝村 > 状況はね。ただ、当の世界忍者国は大荒れだ。リワマヒもつらそうだね。 (10:46)
SV@akiahru国 > 士気の低下ということですか? (10:47)
歩露@芥辺境藩国 > 是空さんとエミリオが持っていってしまったから…でしょうか。 (10:48)
芝村 > 士気と言う言葉は便利だが、まあ、ここで使うべき用語ではないね。 (10:48)
SV@akiahru国 > すいません。短慮でした。 (10:49)
芝村 > 是空は特に問題ないが。ACE頼み、PCは走っただけでかなり徒労感が残るし、世界忍者国はああ見えて戦闘はまったく駄目な国だ。 (10:49)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 世界忍者国はロジャー取り戻した分テンションは上がってそうですけど当面の目標果たした分パワー使い切ってエネルギー切れはあるかも・・・ (10:50)
芝村 > 戦闘業務に耐えられるような人員、組織ではない。組織崩壊な気もするね。 (10:50)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > ああ・・・『自分たち自身で達成した』という手応えが・・・(汗)<ACE頼み (10:51)
歩露@芥辺境藩国 > う、うわ、そこまでですか。>組織崩壊 (10:51)
SV@akiahru国 > むう……。 (10:53)
芝村 > まあ、ちょっと話を聞いて、適度に休ませんと駄目だろうな。 アイドレスの戦闘業務は、大変だから。 (10:53)
芝村 > 少し話を聞いて、対処をとる方向で動こう。 (10:53)
芝村 > リワマヒについて言えば、一点サポート系特化型の弊害でプレイできる内容がかなり狭い。国家は勝ち続けるが、個人としては面白いかどうか微妙だねえ。 (10:55)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 確かにアプロー終わりの「ミッドナイトクリアー作戦」で小隊長が消えて部隊移動だけで大混乱しているうちに撤退して大勝と言われた時に同様の覚えが・・・(汗)<PCは走っただけでかなり徒労感が残る (10:55)
歩露@芥辺境藩国 > うーん。華々しい活躍をしたいという気持ちは、凄くわかります…。 (10:55)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 所々で名を上げて国としては名声得ていますが確かに個人の満足が得られているかは・・・ (10:56)
芝村 > アプローのAマホ大規模戦闘は今のアイドレスプレイヤーなら、もっと凄い芸当が出来てたと思うが。まあ、当時じゃ無理だね。 (10:57)
芝村 > 考えてみろ。難易14の敵一匹相手に100人で大苦戦する、それよりもっと前の戦いだぜ。 (10:58)
歩露@芥辺境藩国 > 確かに、Aマホのルールでアイドレスプレイヤーが動いたら凄いかもですね。 (10:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下