NWCログ: 07/07/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 弓兵が欲しいね。 (12:00)
入室(12:01):相羽錯耶@海法よけ藩国
芝村 > ぶっちゃけ弓兵さえいればどうにかなる戦いだった。 (12:01)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんにちは&お久しぶりです orz (12:01)
芝村 > こんにちは。 (12:01)
芝村 > おひさしぶり? 2週間前にあった気がしますが(笑) (12:02)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > ・・・接触も出来なかったから次回は良狼に雷蔵も無しですね (12:02)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、弓兵って森国人アイドレスですよね…。猫が行くことに? (12:02)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちは。>相羽さん (12:02)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > やっぱ弓兵ですか・・・(ファンタジーな飛び道具で真っ先に必要そうだとは思っていたけど) (12:02)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ははは、色々やることありすぎて時間間隔狂ってます。 (12:02)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > そうか中継やったの2週間前だったのか・・・(遠い目 (12:03)
芝村 > 猫の手もかりたいところだね。詠唱戦で、空中の敵を落すのはたまらん感じだ。 (12:03)
芝村 > あと燃料が足りてない。 (12:03)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > それほどの高度でなかったら対空攻撃できるのかなぁ<弓兵 (12:03)
歩露@芥辺境藩国 > うちの秘蔵のミニオイルボールを、入院患者で運べば…。 (12:04)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > かくて達成した気であった経済成長も再び差が開くわけですか・・・キツイなぁ(苦笑) (12:05)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > <猫の手も (12:05)
歩露@芥辺境藩国 > 600億ゲートとか、一千億ゲートとかも残ってますよ!>経済成長 (12:06)
芝村 > うーん。対空攻撃出来るとなると詠唱だけど、難易70を詠唱だけで出すのは難しいかなあ。 (12:06)
芝村 > え。仕事かなんかですか>相羽さん (12:06)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > あ〜・・・猫さん準備してたんでしたね・・・取り戻すのはますます難しいなぁ (12:06)
芝村 > 準備と言うか、地力だね。 (12:07)
芝村 > わんわんはよくやっている。今回はほめてもいいと思う。 (12:08)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > リアル仕事・リアル転職下準備・某社のミニゲーム製作中・家事もろもろ な感じです今>芝村さん (12:08)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > うちの未婚号に頑張ってもらうしか<難易70 (12:09)
芝村 > あらあら。大変だね。>相羽さん (12:09)
芝村 > そうなのよね。未婚号なら十分に射程内なのよね。 (12:09)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > わんわんがというかあさぎさんがに見えるのは眼に見える部分で動いてるのがあさぎさんだからですかね・・・(奇襲作戦に間に合わせるようにネル&シーンの設定文書くよう特急仕事依頼されたりはしましたが) (12:10)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 問題は未婚号作るだけで藩国が瀕死になるくらいかな(汗 (12:10)
入室(12:11):ハロルド・ロット@ながみ藩国
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > こんにちはー (12:11)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんにちはー (12:12)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちは。/よけ藩国さんは、I=D工場がないのですよね、確か。 (12:12)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 未婚号が9mだったのはビックリでした(w (サイズ的には詠唱使い用のWDなイメージだった) (12:12)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 無いんですよね・・・<I=D工場 (12:13)
芝村 > うーん。アイデア思いついたのはあさぎさん、言いだしっぺがあさぎさんで彼女ががんばったのはたしかだが、別にみんな、頑張ってなかったわけじゃない。 (12:13)
芝村 > あんな強いものがWDサイズなら、歩兵の価値はまったくなくなる。 (12:14)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 未婚号が9mってことは、士魂号と同じ高さか。メンテナンス大変そうだ。 (12:17)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 確かに燃料さえ続けば輸送に余裕を持って敵軍蹂躙出来ますね(黒には効かなかったりするでしょうけど) (12:17)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 芝村さん、今質問いいでしょうか?間が悪ければ待ちます。 (12:18)
歩露@芥辺境藩国 > 設定的にWDサイズだった (12:18)
歩露@芥辺境藩国 > (切れました)WDサイズだったら、体格4はないですよね、確かに。 (12:19)
芝村 > どうぞ>ハロルド・ロット@ながみ藩国 さん (12:19)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > うちで取得した清子さん2は、KWSをほどこされてるレオパルド2でいいんでしょうか? (12:20)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > うちの文族曰く、そこらへんの有無で設定が変わるとかで・・・ (12:21)
芝村 > レオパルド2A5と書いてなかったっけな。 (12:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下