NWCログ: 07/07/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下

+ ぱんくす > あえて 羅幻でまた作りますw (13:03)
歩露@芥辺境藩国 > そういえば、羅幻城には水中を推進する機能って、元々ついてたんですか? (13:04)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 空は飛べるみたいですけど・・・ (13:06)
+ ぱんくす > いえ 空は飛べましたが (13:06)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > しかし黒騎士に派生で黒の人々がいますねぇ (13:07)
歩露@芥辺境藩国 > そうだったんですか。じゃあ、ひょっとして黒が改造したのでしょうか。 (13:07)
+ ぱんくす > どうにかして 浮かべてたか あの海の水が浮かびやすい性質を持っていたのか不明ですが (13:08)
+ ぱんくす > あれは驚きでしたね 黒のオーマ (13:10)
歩露@芥辺境藩国 > うーん。確かに、見た目は船ですねー。 (13:10)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 黒の人たちが頑張って当番制で担いで泳いでる(オヒ) (13:10)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 聖騎士からの派生での聖杯探索も見てみたくないです? ホーリーグレイル、名前しか知りません(笑 (13:12)
歩露@芥辺境藩国 > アヤシげなアイドレスは、楽しそうですよねー(笑)。 (13:13)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 藩国が滅ぶんですね(違)<聖杯探索 (13:13)
+ ぱんくす > おっとそろそろ時間ですねまた お話しましょう (13:13)
歩露@芥辺境藩国 > あ、はい。お疲れさまでしたー。 (13:14)
歩露@芥辺境藩国 > ええー、そんな話だったんですかΣ>聖杯探索 (13:14)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > お疲れ様でしたー (13:15)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 聖杯の探索で、良狼とか出てきたらちょっと怒るかもしれない(笑) (13:15)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > おつかれさまです (13:15)
歩露@芥辺境藩国 > (になしさんの黒騎士、かなり怖いなあ(笑)) (13:17)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 直接聖杯が原因ではないです(笑)アーサー王物語の派生で聖杯探索に関する話もあったんで(爆) (13:21)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 聖杯探索といえばインディ・ジョーンズでしょう(少し違) (13:23)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 歩露さん、黒騎士のページってどこなんでしょう? 見つけられなくて(焦り (13:25)
歩露@芥辺境藩国 > あ、えーとですね。になしさんのwikiにあります。 (13:25)
歩露@芥辺境藩国URL (13:27)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > あ、いや、それが見つけられなくて・・・くそうネットでも方向音痴を発揮するとはorz (13:27)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 、ありがとうございます。 (13:28)
歩露@芥辺境藩国 > 僕も藩国からの、直接のリンクはみつけられませんでした。土場さんの提出している特別枠からチェックしました。 (13:29)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 黒騎士・・・・たしかに黒い、申し分ないくらいに黒い。 (13:31)
歩露@芥辺境藩国 > そしてネルちゃんとシーナちゃんは可愛いですね(どっちがどっちだかわからなかったのは秘密だ)。 (13:32)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 精霊機動弾の経験者でもわからないと思います。あれFPSですし・・・ (13:33)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > FPS=一人称視点シューティングです。 (13:34)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 馬さん頑張ってますね(そこかよ)<黒騎士 (13:35)
歩露@芥辺境藩国 > になし藩さんのアイドレスは、どれもいい感じですね…。設定文を書きたくなります(笑)。 (13:37)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > ヤガミの奥さんになってしまったエステルが早く見たいですね。 (13:39)
歩露@芥辺境藩国 > 後は、わん太からの発展がなぜか、水素の心臓なのが気になりますね。 (13:40)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > そしてヤガミへの憎悪がまた深まる・・・モテるやつは滅べばいい。 (13:41)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > は! いかんいかん、セブンスパイラル全てのヤガミ妖精を敵に回す発言をするところだった・・・ (13:43)
歩露@芥辺境藩国 > ながみさんの所は、上田虎雄号が萌えますね…。 (13:45)
歩露@芥辺境藩国 > 大丈夫、それと同じ数のアンチヤガミが味方になります(いや、だめか)。 (13:46)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > Noelle見てもらえました? ながみ藩王自ら作ったアニメーションです。 (13:47)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > アンチヤガミ派とヤガミ派との抗争が勃発すればいいと思います。そのときは私が先陣切る。 (13:48)
歩露@芥辺境藩国 > あ、はい。見ました。 (13:48)
歩露@芥辺境藩国 > いいですね、こういうのがあると。うちもこんなのが欲しいです。 (13:49)
歩露@芥辺境藩国 > そうなったら、100%アンチヤガミ派討ち死にですね…(笑)。 僕はコウモリっぽく、ヤガミにもイイトコあるよーとか言っておきます。 (13:51)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 菅原乃恵留が命名したという設定も全部経緯私が作っちゃったけど、あれでよかったのかは疑問です。 (13:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下