NWCログ: 07/07/09 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド・ロット@ながみ藩国 > ヤガミは岩田以外認めません。断じて(これ以上は言ったらダメ) (13:51)
歩露@芥辺境藩国 > (しかし、英語力が足りなすぎて、切り替わる字を追いきれない私) (13:52)
歩露@芥辺境藩国 > ところであの、…新婚号の方は、見てて辛かいのですが…(笑)。 (13:54)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > あっちのほうは半分悪ノリみたいなものです (13:55)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 半分は本気なんですけどね (13:55)
歩露@芥辺境藩国 > 要点さえ満たしていれば、経緯とかは自由でいいんじゃないでしょうか。 (13:55)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 仕事落ちー (13:56)
退室(13:56):相羽錯耶@海法よけ藩国
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (13:56)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > ええ、ですから自由自在に設定作ってます。 (13:57)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > おつかれさまです (13:57)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > おつかれさまですーと言ったところで、私もお腹すいてきちゃいました。 (13:57)
歩露@芥辺境藩国 > (逆に、なぜ公式設定があるのに経緯が自由なのか、という部分は世界の謎かも) (13:57)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 落ちますー。 (13:58)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > うちはネル&シーナとコミュニケーションが取れるのかというところから不明だったのでああなっちゃいました(ーー;; (13:58)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > そこは謎にしとかないとまずいです(笑 (13:58)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > お疲れ様でしたー (13:58)
退室(13:58):ハロルド・ロット@ながみ藩国
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様です。 (13:59)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > おつかれさまです (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下