NWCログ: 07/07/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > あんまり登場していないキャラは、難しいですね。 うちもビクトリー登場をどうしようかと、悩んでいたり。 (14:00)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > なにしろ精霊機導弾のゲーム時点で死んでるようなものなので(^^ <ネル&シーナ (14:02)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 感覚閉ざしたままESPで全部補ってるのはビックリでしたね (14:04)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > ところでグラムの要点にピンク髪が入ったのはビクトリーのイベントの関連ですかね? (14:05)
歩露@芥辺境藩国 > グラムは元々瀧川一族なので、その関連かも…ですね。 (14:07)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > かなり動きのある構図が要求されそうな指定ですわよね<ビクトリーの登場 (14:12)
歩露@芥辺境藩国 > あるいは、設定で満たすか、ですね。 (14:13)
歩露@芥辺境藩国 > (そして気がついたら滅亡の危機な芥藩。食料計算間違ってたらしいです) (14:13)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > フフフフフ・・・(/¬\) (14:16)
歩露@芥辺境藩国 > これで滅亡したら、タッキーとはるかちゃんと小カトーと萌ちゃんと月子さんとクレールさんに殺されるかも…。 (14:16)
歩露@芥辺境藩国 > (あ、文字が抜けた。〜月子さん「のファン」と〜です。) (14:17)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 萌ちゃん可愛いなぁ (14:18)
歩露@芥辺境藩国 > ええっと、E90-3の消費は宰相府持ちでしたっけ? (14:23)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 秘書官部隊の参加者分は宰相府持ちだったかと (14:26)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございます。 (14:28)
歩露@芥辺境藩国 > くー、片方護民官だ。1万トン足りない。 (14:28)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > でも護民官団の出撃食料とか可能な限りFEGが負担するようなこといわれてた気が (14:31)
歩露@芥辺境藩国 > おお、マジですか。どこかにログはあります? (14:31)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > ちょっとすぐに見つからなくて今探してます (14:34)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございます。僕もCWTGを探します。 (14:36)
歩露@芥辺境藩国 > FEGでは、まだE90-3の処理を確定してないみたいですね…。 (14:42)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 発言を見たのは90の最終ゲームで全滅した後の応援チャットでの是空さんの発言だったかも(正式にログが残ってないかもしれない) (14:45)
歩露@芥辺境藩国 > ありゃ、そうですか。わかりました。 (14:46)
歩露@芥辺境藩国 > ご協力、ありがとうございます。 (14:47)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > あ、あった (14:49)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > FEGの正式コメントではないけど護民官側での編成スレッド内にそう言う内容の記述がありました (14:50)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > ttp://www1.kotonet.com/~youmi_c/gomin/kaizen/cbbs.cgi?mode=one&namber=1661&type=0&space=0&no=0 (14:50)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > これの「FEGからの物資提供」ってところ (14:51)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 食料なら余裕で提供分で賄えるエントリー人数だから藩国消費はなしで済むようですね (14:53)
歩露@芥辺境藩国 > おお。ありがとうございます。本当に助かりました。 (14:53)
歩露@芥辺境藩国 > 本当に死ぬかと思いました…。 改めて、ありがとうございました。 (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下