NWCログ: 07/07/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > なる・・・食糧生産が無いのか(うちは逆に娯楽が食料に代わって行って小笠原なんかにゃ行く余裕なし) (15:03)
歩露@芥辺境藩国 > そうなんですよー。西国は資源を燃料に変える不思議の国で…。 (15:05)
歩露@芥辺境藩国 > 高位取らないとキツイのに、なぜか取っていないという不思議の国でもあったり…。 (15:09)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 聯合国に食料回してもらえる国はいないので? (15:13)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > じゃない、資源だ (15:14)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、聨合は4国としているので、生産で滅亡はないと思うのですが。 結構、資源消費が激しい(I=D中心な)国なので、少し不安でもあります。 (15:17)
歩露@芥辺境藩国 > 燃料消費はもっとキツくて、昨日の予知一発で、21万トンも使ってます(笑)。 (15:21)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > うちも出撃リソースけちって戦力にならない事多いですねぇ (15:27)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 昨日は待望の自国オンリーのACEデビュー戦でした (15:28)
歩露@芥辺境藩国 > 精霊のお二人ですね。 (15:31)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > それまでは確率存在にそっぽむかれっぱでしたから(w (15:32)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > ※原さんは昇格でFEG固定状態でドランジは主にレン連 (15:33)
歩露@芥辺境藩国 > やっぱり確率存在は厳しいみたいですね…。 (15:38)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 昨日もなっこちゃんダメでしたしね (15:49)
歩露@芥辺境藩国 > 原さんと言えばFEG、ドランジと言えばレンジャーっていうイメージが定着しちゃってますし…。 (15:49)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 逆に森さんは取得国で協力して仲良く整備お願いしてますね(w <誰々といえば何所 (15:51)
歩露@芥辺境藩国 > 整備判定に必ず成功は凄いですよね。 (15:55)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 一時期は「原さんより優秀!?」と衝撃が走りましたからねぇ (15:57)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > まぁ、整備の神様の能力とかで総合的にはやっぱ原さんの方が上手っぽい感じになっていますが(おしゃれさんだとどうなるんだろうなぁ) (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下