NWCログ: 07/07/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:15):Wish@帝国外交班
Wish@帝国外交班 > こんばんわ。帝国外交班のWishです。この度E97の復活判定における皆様の応援・イラスト・SSのお願いに参りました (20:16)
Wish@帝国外交班 > イラスト・SSに関してはこちらの掲示板で募集中です (20:17)
Wish@帝国外交班URL (20:17)
Wish@帝国外交班 > 応援RPに関しては場所を移動しまして「URL」こちらで募集をしています。 (20:18)
Wish@帝国外交班 > 一時締め切りは21時。残り1時間を切っており、大変心苦しいのですがご協力よろしくお願いいたします (20:19)
退室(20:19):Wish@帝国外交班
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > って、昨日のチャットでのRP分は入っていないのか(汗) (20:28)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > ヤバい応援してこなきゃ(入ってると思ったから同じ人間が繰り返しいれてもあんま意味無いかと思って行ってなかったさ) (20:29)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > う〜みゅ、書き込み中に他の人が更新掛けてると投稿時に弾かれるのね(キノウツンの応援時に同じ状況になったなぁ) (20:40)
入室(20:52):助清@参謀府外交班
助清@参謀府外交班 > ええい、こっちでも医療応援の指揮ととってしまおう (20:52)
入室(20:57):ていわい@たけきの藩国
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > こんばんはです (20:57)
ていわい@たけきの藩国 > こんばんわですー (20:57)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > かなり前に開いてたのに間際になってからの駆け込み応援加速はやっぱ平日だからですかね?(^^ (昨日のチャット分が入ってると安心して入れていなかった自分が言うのもなんですが) (20:58)
入室(20:58):コダマゆみ@たけきの藩国
コダマゆみ@たけきの藩国 > 初めてハイッタヨ コンバンワ〜 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下