NWCログ: 07/07/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > こんばんはです>お隣の国の人々 (オヒ) (21:00)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > 一応の応援募集リミットか・・・ (21:00)
助清@参謀府外交班 > すいません、URL で応援行います! (21:00)
助清@参謀府外交班 > RPの切り出しが楽で、より確実なので (21:00)
助清@参謀府外交班URL の方へ集まってくださいー (21:01)
入室(21:01):clover@ながみ藩国
ていわい@たけきの藩国 > お、了解です。移動しますー (21:01)
退室(21:01):ていわい@たけきの藩国
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > やっぱその方が楽だよね(投稿するたびに弾かれてると応援者もだれてくるし) (21:01)
clover@ながみ藩国 > お、ういき重過ぎてなんとかならないか聞きに来たけど解決したぽ。失礼しましたー (21:02)
コダマゆみ@たけきの藩国 > うぃっすー いどー (21:02)
退室(21:02):clover@ながみ藩国
退室(21:02):コダマゆみ@たけきの藩国
助清@参謀府外交班 > 申し訳ないです。URL の方へー (21:03)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > いや、昼間に散発的に入る応援を事前募集する分には確実に投稿分が残るから安心だと思いますよ<ウィキ (21:05)
助清@参謀府外交班 > まぁ、とりあえずたくさん応援して頂ければ。 (21:07)
入室(21:21):悪童屋@悪童同盟
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (21:22)
助清@参謀府外交班 > こんばんわー (21:22)
助清@参謀府外交班URL で蘇生応援やってますので、よろしければ。 (21:24)
悪童屋@悪童同盟 > ?? (21:24)
悪童屋@悪童同盟 > 蘇生?? (21:24)
助清@参謀府外交班 > えっと、先日の帝國レムーリア突撃の際 (21:25)
助清@参謀府外交班 > ざっくりと敵味方に甚大な損害がありまして。 (21:25)
助清@参謀府外交班 > で、時間の関係やらなにやらで、本日医療判定だけ行われるのですよ。 (21:25)
助清@参謀府外交班 > で、どなたでも(死んだ人本人も)応援OKとの事なので、 (21:26)
助清@参謀府外交班 > お手隙でしたら、医療判定の応援RPをお願いします。 (21:26)
悪童屋@悪童同盟 > げげっ!?そんな状態だったのか (21:27)
悪童屋@悪童同盟 > 了解 (21:27)
助清@参謀府外交班 > 藩王クラスが何人倒れちゃったかな……ただ、敵にも相応の痛打は与えたはずです(汗 (21:29)
榊遊@え〜藩国(ゲーム除外中) > こんばんはです・・・うちの藩王も逝ってます (21:37)
悪童屋@悪童同盟 > え〜!? (21:46)
悪童屋@悪童同盟 > なんてっこったい!? (21:46)
助清@参謀府外交班 > うう、いつもよんた饅をくれたよんたさんまで(涙 (21:46)
入室(21:49):もえぎ@無名騎士藩国
もえぎ@無名騎士藩国 > こんばんは。 (21:49)
もえぎ@無名騎士藩国 > およ?ここが応援会場じゃないのかな・・? (21:51)
入室(21:52):ロッド@ビギナーズ王国
入室(21:52):支那実(死亡中)@よんた藩国
支那実(死亡中)@よんた藩国 > こ・・・こんばんわ・・・ (21:52)
ロッド@ビギナーズ王国 > こんばんは。応援はこちらです。URL (21:52)
九音・詩歌@詩歌 > 暁・よんた・ヲチ・神聖・え〜藩国の5国かな (21:52)
入室(21:52):GENZ@無名
GENZ@無名 > 間違いましたorz URLこちらです (21:52)
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (21:53)
もえぎ@無名騎士藩国 > こんばんはー (21:53)
支那実(死亡中)@よんた藩国 > 蘇生してもらう者でも応援可能なんですか? (21:53)
助清@参謀府外交班 > すいません、応援RP抜き出し機能付いてる方に移っちゃいました。 (21:53)
助清@参謀府外交班 > 申し訳ないです。 (21:53)
助清@参謀府外交班 > 可能って質疑があった筈です>now死人 (21:53)
GENZ@無名 > 死亡した本人もOKだとか (21:54)
助清@参謀府外交班URL これだ、可能ですよー! (21:54)
九音・詩歌@詩歌 > それと、Aフェザーの松井さん達か。 (21:54)
支那実(死亡中)@よんた藩国 > (蘇生の作業に携わってくださっている皆様、ホントありがとうございます・・・(涙 (21:54)
もえぎ@無名騎士藩国 > みなさんいきかえるといいですねぇ (21:55)
支那実(死亡中)@よんた藩国 > それは見たのですが、SSとイラストだけだったので、応援も大丈夫なんでしょうか? (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/09 (6)次のログ
(8) 下