NWCログ: 07/07/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:04):sisi
sisi > ・・・こんにちはー(こそこそ (13:05)
sisi > 一人のはずなのに参加者五人とはこれいかに (13:06)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはぁ (13:08)
sisi > こんにちは〜 (13:10)
入室(13:11):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはです。 (13:11)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはぁ (13:11)
sisi > こんにちは〜 (13:12)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、復活叶ってよかったです。 (13:12)
歩露@芥辺境藩国 > おめでとうございます(って変かな)。>榊遊さん (13:13)
sisi > 来たばっかりですがそろそろ失礼します〜ノシ (13:15)
歩露@芥辺境藩国 > おおう。お疲れ様でした。>sisiさん (13:15)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまぁ (13:16)
歩露@芥辺境藩国 > 次のイベントはVS黒っぽい98と、火星ゲートの99ですねー。 (13:18)
榊遊@え〜藩国 > PCに出来ることなさげだなぁ (13:19)
歩露@芥辺境藩国 > そうなんですか? (13:22)
榊遊@え〜藩国 > いや、黒戦は一騎打ちで火星ゲートは宇宙だとしたら・・・ (13:24)
歩露@芥辺境藩国 > あー、なるほど。 でも、目標地点が青森という可能性もありますし。 (13:27)
榊遊@え〜藩国 > いや、PLが応援したりとかの支援はできるだろうけどね (13:29)
榊遊@え〜藩国 > 僕のキャラそんな強くないし (13:29)
榊遊@え〜藩国 > 藩王摂政レムーリアなんですよ (13:30)
歩露@芥辺境藩国 > どうも式神世界らしいので、アイドレス次第では参加ありかもしれませんよ。 (13:30)
歩露@芥辺境藩国 > 奥さんをつけると凄いことになるとか…。>そんな強くない (13:36)
榊遊@え〜藩国 > 奥さんつっても旦那いないしなぁ(w (13:40)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあ、みんなの奥さんなんですよ、きっと(笑)。 (13:44)
榊遊@え〜藩国 > まぁ、でもうちのアイドレスで詳細わかれば世界忍者にいるミチコさんの使用可能能力少し開拓できるなぁ (13:48)
歩露@芥辺境藩国 > (ネクタイを締める器用判定に、評価×3.38、とか(笑)) (13:48)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね。他も全部どこかが取ってますから。 (13:50)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、特殊工作員はまだかな? (13:53)
榊遊@え〜藩国 > 単品として出て無くて不明かな? (13:56)
歩露@芥辺境藩国 > ガンスリメードから派生してますね。どこか取ってないかなあ。 (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下