NWCログ: 07/07/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > 見つけました。奇眼さんが取ってますね。 (14:02)
歩露@芥辺境藩国 > 土場さんのまとめ。ありがとうございましたー。ttp://farem.lxl.jp/idresswiki/index.php?%A3%D4%A3%B8%BF%B7%B5%AC%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9%BF%BD%C0%C1%A5%EA%A5%B9%A5%C8 (14:03)
歩露@芥辺境藩国 > (あ、バトメからも派生してた) (14:04)
榊遊@え〜藩国 > え?バトルメードから出てましたっけ? (14:07)
歩露@芥辺境藩国 > 「コントロール+F」で検索すると探しやすいですよ。 (14:07)
榊遊@え〜藩国 > バトメからは出てないようですが・・・<特殊工作員 (14:11)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、勘違いしてました。すいません。出てませんね。 (14:12)
榊遊@え〜藩国 > 紅葉国がゲリラ取るからソレで能力判るなぁ<ネル&シーナ (14:15)
榊遊@え〜藩国 > ・・・・・・・あ!? (14:16)
榊遊@え〜藩国 > ネルシー歩兵はいってるから陽光着れる(爆笑) (14:17)
榊遊@え〜藩国 > 陽光着たらWD能力で白兵戦も出来るようになるなぁ(/¬\) (14:18)
歩露@芥辺境藩国 > 「あ、あの陽光の腕から聖銃出てない?」って感じですか(笑)。 (14:20)
入室(14:22):さちひこ@OW
さちひこ@OW > 壁ω・)もにゃ こんにちは (14:22)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (14:22)
さちひこ@OW > ターン7の新規アイドレスが4の国はこの戦いに5人以上の数で参加する(中継、技族などで構いません)ことで新アイドレスを得られます。 (14:22)
さちひこ@OW > 壁ω・)これって一個もらえたんかのう (14:23)
榊遊@え〜藩国 > かなり妙な姿になりそうですね(w <陽光ネルシー (14:23)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (14:23)
さちひこ@OW > 壁ω・)むしろ陽光を食うんだよ!(何<ネルシー (14:23)
さちひこ@OWURL (14:24)
歩露@芥辺境藩国 > どうでしょうねー。負けてはいないので、貰えてもおかしくはないと思うのですが。 (14:24)
さちひこ@OW > ここででた<ターン7の (14:24)
榊遊@え〜藩国 > 勝敗の結果については書いてないですからねぇ・・・ (14:24)
さちひこ@OW > うむ 要質問か (14:25)
歩露@芥辺境藩国 > 陽光と合体して、ネル&シーナ・シャイニング! (14:25)
さちひこ@OW > グレンラガンみたく 聖銃ってI=Dとか食わんのかな (14:26)
歩露@芥辺境藩国 > 聖銃はなんでも食うと思いますよ。根源種族艦食おうとしてたし。 (14:27)
榊遊@え〜藩国 > ・・・ん?でも敵将取り逃がしただけで勝ちは勝ちなのか? (14:27)
歩露@芥辺境藩国 > (アプローエースゲームにて) (14:27)
さちひこ@OW > よし ネルとシーナで蒼天号を捕食だ!(まてや (14:27)
歩露@芥辺境藩国 > ネル&シーナ・シャイニング・ブルースカイ!>蒼天号と合体 (14:29)
さちひこ@OW > 蒼天を…食ってる!? (14:29)
さちひこ@OW > 壁ω・)こんな感じで<そのときいる人のせりふ (14:29)
歩露@芥辺境藩国 > うちの蒼天は食わんで下さい(笑)。 (14:29)
榊遊@え〜藩国 > ソレはDAIANを摘出した後のボディ?(^^ (14:29)
榊遊@え〜藩国 > つーか蒼天1機だなぁ(w (14:30)
歩露@芥辺境藩国 > あ、蒼天号はFVBの冒険艦です。DAIANは蒼穹号ですね。 (14:30)
歩露@芥辺境藩国 > ちなみに蒼天はうちの猫バージョン試作機。ええい紛らわしい。 (14:31)
さちひこ@OW > 冒険艦と合体! (14:31)
さちひこ@OW > <ネルとシーナ (14:31)
歩露@芥辺境藩国 > ネル&シーナ・アドベンチャーモード!>冒険艦と合体。 (14:32)
さちひこ@OW > あり (14:32)
さちひこ@OW > 船乗りの要点がでてねぇ?(取られてないのか (14:32)
さちひこ@OW > いやぁーん(汗 (14:32)
榊遊@え〜藩国 > あ、DAIAN搭載機は蒼穹か (14:33)
さちひこ@OWURL (14:33)
さちひこ@OWURL (14:33)
さちひこ@OW > せっかく帆装船作ってるのに (14:33)
さちひこ@OW > 壁ω・)どうすっぺよ (14:33)
歩露@芥辺境藩国 > おお、すげえ。 (14:34)
さちひこ@OWURL (14:34)
さちひこ@OW > 理力エンジン作って スピードも出せるようにしたのに (14:34)
さちひこ@OW > 壁ω・)(こりゃ徹底して 艦船操縦者だけでなんとかするしかないな (14:35)
さちひこ@OW > <設定 (14:35)
歩露@芥辺境藩国 > 船乗りはFVBが提出してましたよ? 要点はこちら。URL (14:35)
さちひこ@OWURL (14:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下